人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジッパーで珍しいキューバシャツ✨
こんにちは!


福岡上人橋通りの古着屋
アウラクロージング&アンティークスです!

今月からアウラとシェリーズで働くタカシです!
古着屋で働くのが初めてなので、とても緊張してます…😅
これから両方のお店に立つので、見かけたら声かけてください!
ブログの方も書くので、ブログの方もよろしくお願いします!
ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_16133741.jpg

では、本日は夏の一押しアイテム!
キューバシャツのご紹介です!
ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_15342568.jpg

ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_15342888.jpg

ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_15343014.jpg

ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_15343259.jpg

ジッパーで珍しいキューバシャツ✨_a0182112_15343453.jpg

暖かくなると毎年出てくるアイテムだからこそ周りと差をつけたくなりますね!
そんな時にオススメなのがHABANDのキューバシャツです!
普通多くのキューバシャツは、フロントがボタンなんですけど、今回紹介するのはフロントがジッパーなんですよ!面白くて好きですw

これから夏にかけてシンプルな服装が多くなる中、パンチの効いたオレンジ!美しい刺繍!
白Tの上から羽織るだけでもガラッと印象が変わるアイテムです!

気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さい!

通販も承っております!
お気軽にお電話かDMまでお問い合わせ下さい!

本日はタカシが書かせていただきました!

お問い合わせ AURA Clothing&Antiques

☎︎ 092-716-1920






by auraclt | 2021-05-04 15:18 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 80’s Retro Old ... 80’s Retro Old ... >>