人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝箱

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
せっかくの週末でしたが天気があまり良くなく
明日、明後日も微妙な天気らしいですね。
天候優れませんが買いつけ中も色々と新商品出してますので
是非遊びにいらしてくださいね。



本日ご紹介しますのは久しぶりのANTIQUEから。
1940‘s US NAVY WWⅡ Wooden Boxです。

宝箱_a0182112_18393468.jpg


宝箱_a0182112_18395976.jpg


宝箱_a0182112_1840257.jpg



ただならぬ雰囲気!怪しいです。
もし開けてはダメだと言われたとしても我慢できずに開けてしまいますね。
赤いアンカーマークがかっこいいです。
どうやら航空機に装備されてある
無線の予備の部品を入れる為の物のようです。
長年経った今でも現役でしっかりしてます。


気になる中身はと言いますと。。



宝箱_a0182112_1922615.jpg


宝箱_a0182112_1925537.jpg


レザーのグローブやネクタイや帽子など
当時の物が色々入ってます。

もちろんこれら中身の方もお付けします。

宝箱_a0182112_1914439.jpg


フタの内側には収納される部品のリストが貼り付けられています。
これがまたかっこいいです。


宝箱_a0182112_1946148.jpg


ケータイと比べてみました。
縦18cm 横26cm 奥行き25cmとほぼ正方形で
大きすぎず小さすぎず小物などの収納に一役買ってくれそうです。
ディスプレイにもいいですね。

Price 8400+tax


是非お部屋にどうぞ。



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
by auraclt | 2011-10-23 20:27 | ANTIQUES | Comments(0)
<< レディースday オーバーオール >>