人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニットカーディガン いろいろ!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

このところ秋物への入れ替えを進めていて、これからもどんどん出していきますが、、
メンズのはようやくひと通り入荷できました!
いろいろと入りましたが、その中から本日はカーディガンをご紹介したいと思います。

まずはこちら、、
ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_172051.jpg
スクールカーディガン、人気のブラックです! 人気のわりには見つけにくい色ですね。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_174278.jpg
ビンテージではありませんが、古くから変わらないオーセンティックなレターカーディガンの形。 着丈が長めなので使いやすいと思います。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_17502656.jpg
タグです。 アクリルニットの表記、メキシコ製です。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_1752158.jpg
両サイドにポケット付きです、シンプルなボタンの雰囲気もGOOD!

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_1757664.jpg
バックスタイル。
こんな感じのいたってシンプルなデザインでシルエットの良いカーディガンです。
いろいろなコーディネートができる1着!コンディションも良くオススメです。

サイズ表記 M  Price ¥SOLD.  ありがとうございます。

お次はLサイズのざっくりカーディガン。
ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_1831815.jpg
ヨーロッパの70年代あたりのレトロビンテージ・アイテム。
フロントはからし色、袖とバックはブルー系の霜降りというNICEなカラーリングです!
アクリルニットなので、軽めで適度なざっくり感です。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18114347.jpg
タグです。 イタリア製のピンポンという可愛い名前のブランドです。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18133838.jpg
色使いと風合いがたまりません!

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18145784.jpg
バックスタイル。
少しの古着感はありますが、コンディションは良好です。
素材とサイズの表記はありませんが、、おそらくアクリルニット、サイズはLくらいです。
Mサイズの方がざっくり羽織ってもカッコ良いとおもいます!

サイズ表記 なし   Price ¥SOLD ありがとうございます。


最後にお買得なワケ有りのこちら、
ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18214694.jpg
1960年代の黒ベースの上質ニットカーディガンです!
サイズはSくらいで、タイトに着たい方にオススメな1着。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18304439.jpg
damonというブランド。 アメリカ買付けですがオーストリア製です。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18321596.jpg
ウール100%のゆるい編みの上質なニット。。
フロントにグラデーションの織柄が入り、かなり雰囲気が良いです。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18372596.jpg
ボタンには貝ボタンが使ってあり、嬉しいことに内側に予備ボタン付きです!
当時でもなかなかの高級なお品だったと思います。。

ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18451054.jpg
バックスタイル。

どこがワケ有りかというと、バックの下のほうを中心に・・
ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18465693.jpg
こんな感じで糸の飛び出しがあります。。気にしない方には全くOKなレベルかもしれません。
フロントにも1cmほどの穴が1か所あります。。その為お安く出しました!!
とてもカッコ良いので気になる方はお早めにチェックしに来てくださいね。

サイズ表記 なし   Price ¥3,800+tax


ニットカーディガン いろいろ!_a0182112_18535733.jpg
この他にもカーディガンや薄手のセーターなどなど、ニットを出してます!
週末はぜひ遊びに来てくださいね!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
by auraclt | 2011-09-30 18:56 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 極上ニットジャケット 2着! ... リメイク! 紐つきショートパン... >>