人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Levi's スタプレ&アクションスラックス
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

本日はLevi'sの定番、STA-PRESTと綺麗なシルエットでお勧めのACTION SLACKSをご紹介します。
Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_15412611.jpg
各サイズいろいろと集めてきました、左側がスタプレ、右側がアクションスラックスです。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_15434851.jpg
スタプレです。
いろんな素材のスタプレがありますが、これからの季節はこの生地がお勧めです!

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_15465695.jpg
こちらはアクションスラックス。
薄手でパリッとしたポリエステル素材で、カチッとした印象もありつつカジュアルに決まります!

この中から数点ご紹介したいと思います。
Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1643996.jpg
まずはスタプレから。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1653013.jpg
ベージュの646プレスパンツです。
定番で1本持っておくと便利です、フレアはこの他の色とサイズも取り揃えています。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_16142734.jpg
タブはスモールeですが、SCOVILLが使ってあります。
表記サイズは31×32ですが実寸は30×31になっています、状態良好です!
Price ¥7200+tax


Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_16505744.jpg
つづいて、519でしょうか?品番不明の60年代風のスリムシルエット、色は濃紺です。
レザーシューズに合わせたり、クルクルまくってクロップド風にしたりと・・使えそうです!

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_16531465.jpg
黒タブに金糸のビッグE、ジッパーはTALON42が付いています。
実寸サイズ31×28、オリジナルレングスです。 状態はおおむね良好!
Price ¥6,200+tax  SOLD! いつもありがとうございます。


Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1778100.jpg
そしてシルエットも素材もちょっと珍しいこちら・・・スソはダブル仕様になっています。
517に近いですが何か違います、あまり見かけない初期のほうのスタプレです。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1716653.jpg
金糸のビッグEタブにややホツレ有り、ジッパーはLEVISオリジナル?!TALONベースのようですが・・・こんなの初めて見ました、1970年前後のモノだと思いますが・・・この当時にオリジナルジッパー使ってたんですね。。
実寸サイズは33×28、状態はとても良好です!
Price ¥8,800+tax


お次は
Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_17303140.jpg
アクションスラックスからご紹介。
こちらはあまり見かけないアイテムですが集めてきました、、
スラックスをお探しの方にはお勧めですよ!

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_17332191.jpg
茶系のポリエステル素材で、スソ幅が広めのストレート。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_17351918.jpg
TALON製のスラックス用ジッパーが付いています、状態良好です!
ポリのプレスパンツは履き込んでもボロくなりにくく、ずっとパリッとした風合いが楽しめます。
実寸サイズ 32×29  Price ¥5,800+tax


Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1739362.jpg
お次は大人っぽいブルーグレー。 
茶色よりも10年ほど新しいモデルでスソ幅が少し狭くなっています。

Levi\'s スタプレ&アクションスラックス_a0182112_1742696.jpg
ジッパーは同じくTALONのスラックス用。 状態はおおむね良好です!
実寸サイズ 31×30  Price ¥5,800+tax

ご紹介した以外の色や、ポリ素材のスタプレなどもありますので是非チェックしてください!
Levis以外のLeeのプレスパンツラインのLeensやWrangler、ストアブランドの物もあります!
お好みのパンツを見つけてください!

明日の月曜日は夏物の補充のため朝倉まで行ってきます、KUNOがお出迎えしますのでぜひお立ち寄りください。
ジャケットや長袖は順に引いていきます。 お取り置きも可能ですので、気になる物がありましたらお早めにお問い合わせください。 


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
by auraclt | 2011-05-22 17:58 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 半そで新入荷! 50’sビンテ... 模様替え&夏物入荷しました! >>