カテゴリ:lady's CLOTHING( 158 )
ニット大量入荷中です!!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はニットをいくつか紹介します。


①LAUREN Design Silk Sweater
a0182112_18231312.jpg

ローレンの総柄ニット
生地は薄めで素材はシルクとカシミアで着心地抜群です。
ピンホールが2箇所ぐらいありますが、購入された方は
リペア無料で行ないます。
a0182112_18275677.jpg

SIZE Lady L
price ¥3800+tax

②1960's~70's Knit L/S Tee
a0182112_18324918.jpg

好配色なハイネック気味のボーダーニット
こちらも薄手でロンT感覚で着ていただけると思います。
こちらもちょこっとダメージありますのでお値段控えめです。
a0182112_1837482.jpg

SIZE S
price ¥2800+tax

③Camo Sweater
a0182112_1838239.jpg

近代物ですが何かと使えそうな迷彩柄
ストリートっぽく着こなしてください。
a0182112_18514044.jpg

SIZE Lady M
price ¥3800+tax

④1960's DIA Design Sweater
a0182112_18575683.jpg

黄×青のダイヤ柄のヴィンテージセーター
この柄にこの配色と文句なしにかっこいい1枚
個人的に1番オススメです!!
a0182112_191278.jpg

SIZE S
price ¥撮影中にSOLD ありがとうございます。

⑤Design Sweater
a0182112_1923368.jpg

黒ベースに袖ボーダーの組み合わせ
色味は紫に近い青のような色合い
少し着丈長めの作りなのでザックリ着て細めのパンツと合わせるとカッコ良さそうです
a0182112_19521.jpg

SIZE Lady S
price ¥3800+tax

⑥1980's Long Design Sweater
a0182112_197270.jpg

こちらも着丈長めのタイプ
ワンピースとしても着れるぐらいの着丈
柄も派手過ぎず地味すぎない感じがグッド!!!
a0182112_19105574.jpg

SIZE Lady S~M
price ¥SOLD ありがとうございます。



⑦Acryl Knit Cardigan
a0182112_1913834.jpg

使い勝手抜群のネイビーのカーディガン
ゆるっとしたサイジングにポケット付き
a0182112_19142843.jpg

ボタンも凝った可愛いのが付いています。
a0182112_1914558.jpg

SIZE Lady M
price ¥4400+tax

⑧90's Patchwork Cardigan
a0182112_19191146.jpg

チェックシャツでのパッチワークのアーガイル柄のカーディガン
チェックの部分も緑と赤に統一されていてバランスいい感じです。
a0182112_19311859.jpg

SIZE Lady L
price ¥4800+tax

⑨Mohair Cardigan
a0182112_19315144.jpg

ラストはモヘアカーディガン
渋めの緑に水色のパイピングがいいアクセント
裾付近のさりげなく入った模様も洒落てます!!

SIZE Lady M~L
price ¥5800+tax


この他にもニットいろいろと入荷してますよー!
もちろんニット以外もバンバン入荷中です!
是非遊びに来てくださいな。
a0182112_19385595.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-11-10 19:39 | lady's CLOTHING | Comments(0)
ジャスティンのレースアップウエスタンブーツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はブーツを紹介します。


①JUSTIN RACE UP WESTERN BOOTS
a0182112_16352196.jpg
a0182112_16352980.jpg

1897年にアメリカにて創設された老舗でウエスタンブーツの先駆者的存在のブランドです。
しっかりとした丈夫な作りに、ウエスタンっぽさもありながら
シンプルなデザインで合わせやすいと思います。

使用感こそはありますが、目立つ程の大きな傷やステッチの解けなどは
ありません。
a0182112_17255078.jpg

人気のフリンジ付きです。
フリンジは取り外し可能になっていて2パターン楽しめるブーツになっています。
a0182112_17295713.jpg

a0182112_1731577.jpg

ソールの減りもほとんどなくまだまだ履いていただけます。
a0182112_17321559.jpg

もちろんUSA製です。

SIZE 23.5cm
price ¥6600+tax


そろそろブーツが履けるぐらいの気温になってきましたね。
この他にも色んなブーツを出しましたので
探されてる方おられましたら是非見に来てみてください。
a0182112_1737619.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-10-27 17:37 | lady's CLOTHING | Comments(0)
今年旬なハイネックニット
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はハイネックニットを紹介します。


①EURO RETRO MOCK NECK SWEATER
a0182112_16161540.jpg

使い勝手がいいブラックのモックネックのニット
そこまでハイネックではないので
タートルが苦手という方も着れると思います。
a0182112_1719136.jpg

モックなのでハイネックの物と違い折り返しがないので
厚ぼったくならず、スッキリしていて合わせやすいと思います。
a0182112_17352398.jpg

SIZE M
price ¥HOLD ありがとうございます。


②EURO RETRO TURTLE NECK SWEATER
a0182112_174037100.jpg

こちらはベージュのタートルネック
サイズが大きめですが、着丈も身幅もそこまで大きくないので
いい感じにゆったりと着れると思います。
インナーにもいいですが、1枚でゆったり着てもかわいいと思います。
a0182112_17563735.jpg

こちらは折り返しすタイプの物
a0182112_1757543.jpg

SIZE XXL
price ¥HOLD ありがとうございます。


物自体はレディースの物ですが、伸縮性のある生地なので
メンズの方でも着れると思います。
1枚で着てもインナーに使っても可愛いタートルネック
値段も控えめに出していますので、すごくオススメです!!!
a0182112_182750.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920


price ¥
[PR]
by auraclt | 2014-10-20 18:03 | lady's CLOTHING | Comments(0)
チャンピオンとポロスポのスウェット
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はスウェットを紹介します。


①Ralph Lauren Border Sweat
a0182112_1575798.jpg
a0182112_1581456.jpg

グレー×紺の切り替えボーダーのスウェット
シンプルで飽きのこないデザインがイイ感じですよ!
a0182112_15392520.jpg

胸にロゴと星条旗の刺繍入り
a0182112_1546159.jpg

SIZE BOYS M
price ¥4200+tax



②1980's Champion Henry Neck Sweat
a0182112_1548462.jpg
a0182112_15482198.jpg

チャンピオンの80'sのヘンリーネックのスウェット
なかなか見かけないレア物かと。
色もグレーで使いやすそうです。
a0182112_164641100.jpg

こちらも胸にチャンピオンのロゴの刺繍入り
a0182112_16465372.jpg

ボタンも凝っていてチャンピオンの目玉マーク入り
もちろんボタンの欠品なく全てオリジナルのが付いています。
a0182112_16483581.jpg

SIZE M
price ¥SOLD ありがとうございます。


レディースで紹介しましたが、細めの男性でもいけるサイズ感だと思います。
最近人気のこの辺りのアイテム
動き早そうなので気になった方はお早めに!!
a0182112_16515961.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-10-09 16:51 | lady's CLOTHING | Comments(0)
レディースの秋物もいっぱい入荷してまーす!!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はレディースの入荷分をザックリとですが紹介します。


①EURO ~1970's L/S Tee
a0182112_16464688.jpg

柄物のヘンリーネックタイプのロンT
色味が綺麗でボタンも少し変わったのが付けられています。
a0182112_16522127.jpg

裾のデザインも可愛いですよ!

SIZE M
price ¥3600+tax


②EURO ~1970's Poly Shirts
a0182112_1714142.jpg

黄×黒×白の好配色のポリシャツ
1枚でもインナーにも最適かと。
a0182112_17151292.jpg

SIZE L
price ¥4200+tax


③Ralph Louren WHITE SHIRTS
a0182112_17162529.jpg

1枚持っとくだけでコーデの幅がグンッとひろがる白シャツ
持っておいて損はしないはず!!
a0182112_17195211.jpg

SIZE Mほど
price ¥SOLD ありがとうございます。

④90's Denim SHIRTS
a0182112_172238.jpg

ノーカラータイプのデニムシャツ
ノーカラーは首元スッキリして見えるのでオススメです。
a0182112_1724784.jpg

SIZE M
price ¥3800+tax


⑤Design Knit Shirts
a0182112_17245665.jpg

カラフルながらレトロな風合いの薄手のニットシャツ
なかなか見ないデザインだと思います。
a0182112_1728715.jpg

SIZE S~M
price ¥3800+tax


⑥1970's Design Sweater
a0182112_1730217.jpg

紺×黄×赤の切り替えのデザインのニット
デニムやカーゴパンツなんかと合わせるとよさそうですね!
a0182112_17312898.jpg

両肩に3つずつボタンが付く変わったデザインな所がイイ感じです。

SIZE M
price ¥3200+tax


⑦UNIVERSITY WHITE COAT
a0182112_17334833.jpg

アメリカの医科大学のコート
ワッペン付きなので街中でも着やすいと思います。
a0182112_17461897.jpg

バックにもし刺繍入り

SIZE M
price ¥7200+tax


⑧THE NORTH FACE NYLON JKT
a0182112_17481223.jpg

ノースフェイスのAPEXシリーズのジャケット
APEXシリーズは、4WAYストレッチ機能を備え、軽い着心地を実現するソフトシェル素材で作られています。
街着にもいいですが、運動用にも最適です。
a0182112_17544663.jpg

SIZE S
price ¥5800+tax


⑨Late1970's~ CORDUROY SKIRT
a0182112_1759461.jpg

ワインレッド色のコーデュロイのスカート
長さも膝下ぐらいで今っぽい感じでいいんじゃないでしょうか?
a0182112_1804213.jpg

SIZE W26
price ¥4200+tax


⑩CRAZY CORDUROY LONG SKIRT
a0182112_1813845.jpg

こちらはコーデュロイのロングスカート
クレイジーパターンですが色味が抑えてあるので、派手なのはちょっとって方でも
着やすいかと思います。

SIZE 30
price ¥SOLD ありがとうございます。


⑪~Early1980's Stretch Denim Jeans
a0182112_1861984.jpg

インディゴの色合いが深く綺麗なストレッチデニム
サイズ的にはメンズの方でもいけるかと思います。
シルエットもテーパードがきいてて今っぽいくてイイ感じです。
a0182112_18132415.jpg

SIZE W30×25
price ¥SOLD ありがとうございます。



だいぶ寒くなってきたので、そろそろ秋物の準備にとりかかりましょう!!
この他にもイロイロと入荷しておりますので,よろしくお願いします!!!



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-09-18 18:16 | lady's CLOTHING | Comments(0)
ロング丈プルオーバーシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
2回目はロング丈のプルオーバーシャツを紹介します。


①White Pullover Long Shirts
a0182112_18155571.jpg
a0182112_1816953.jpg

真っ白というよりはオフホワイトのような色合いのロング丈のシャツ
プルオーバーってとこがいいですよね。
今年流行っているつば広めのハットと相性バッチシ!!
a0182112_18393854.jpg

右腰部分にポケットが付くちょっと変わった作り
タグが欠品していてサイズが分かりませんが、身幅は割と細めの作りなので
男女共にいけるサイズだと思います。


SIZE M程
price ¥4800+tax


インナーでも1枚でもさまになるシャツ
この辺お洒落でおすすめですよ!!
a0182112_1992469.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-09-01 19:10 | lady's CLOTHING | Comments(0)
ヴィヴィアン・ウエストウッドとワールズエンドクラシックスのTシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日は当店っぽくないですがヴィヴィアンとワールズエンドのアイテムを紹介します。


①1990's U.K Made Vivienne Westwood DESIGN s/s Tee
a0182112_16365770.jpg
a0182112_16363830.jpg

イングランド製のヴィヴィアンのTシャツ
人面鳥のような面白いデザインにヴィヴィアン定番のオーブが洒落てます!!
また丈がテールカットになってるのもポイント高め!!
a0182112_16511142.jpg

バックはシンプルに首元だけにオーブの刺繍入り
a0182112_18293468.jpg

SIZE S~M
price ¥SOLD ありがとうございます。



②1990's UK Made Vivienne Westwood DESIGN Tee L/S Tee
a0182112_1834216.jpg
a0182112_1834781.jpg

お次もヴィヴィアンの物でインパクト大なロンT
筆で書かれたかのような蛇のプリントは雰囲気抜群!!
a0182112_18353875.jpg

形も変わっておりクルーネックかと思いきやその上にボートネックと面白い形
流石ヴィヴィアン!!素晴らしく面白い物を作ってます!!!
a0182112_18433233.jpg

勿論こちらもイングランド製

SIZE M~L
price ¥SOLD ありがとうございます。




③1990's Worlds end classics DESIGN L/S Tee
a0182112_18492341.jpg

a0182112_18494177.jpg

ワールズエンドの総柄のロンT
こちらも丈がテールカットになってます。
激しい柄に可愛い柄への切り返し
そしてそこに脇下に爽やかな色合いのストライプ生地
一見合わなさそうな切り替えですが、見事にマッチしています。
a0182112_1919483.jpg

脇下のストライプの切り返し部分にはシャツの生地が使われています。
a0182112_19211474.jpg

ツリーのような可愛らしい柄
a0182112_19215387.jpg

SIZE M~L
price ¥SOLD ありがとうございます。


たまにはこういったアバンギャルドなデザインの洋服もいいですね!!
是非お店に見に来てみてください!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-08-25 19:26 | lady's CLOTHING | Comments(3)
今年の夏きてるエスパドリーユ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はエスパドリーユを紹介します。


①espadrille Khaki
a0182112_1852336.jpg

エスパドリーユとはフランスでの夏の室内履き用のサンダル式の履物のこと
日本でも最近では夏の靴として定着してきており、いろんなブランドが出していますね。
こちらは色も単色で合わせやすいと思います。
a0182112_18134221.jpg

麻が編みこまれたデザインはエスパドリーユの特徴の1つで
涼しげな雰囲気を演出してくれています。
a0182112_1819319.jpg

SIZE 23cm
price ¥3800+tax


②espadrille Border
a0182112_18221530.jpg

こちらはパステルカラーのボーダー
夏っぽく爽やかな雰囲気で今年流行の白のアイテムとも相性バッチシだと思います。
a0182112_18324164.jpg

甲の部分とサイド部分の柄が合わせていない為、見る角度からは
ボーダーに見えたり、ストライプ見えたりして面白いです。
a0182112_18391197.jpg

SIZE 24.5cm
price ¥3800+tax


③espadrille Border
a0182112_211323.jpg

こちらもボーダーで黒ベースに鮮やかなオレンジやレッドのボーダーが入った物
こちらも今年旬の白のアイテムに合わせやすそう!!
勿論白以外のアイテムでもバチッとはまります。
a0182112_21182246.jpg

こちらもボーダーのようなストライプのような見栄えでお洒落です。
a0182112_21191823.jpg

SIZE 24cm
price ¥SOLD ありがとうございます。


通気性がよく履き心地も最高なので、まだ履いたこと無い方は
是非チャレンジしてみてください!!!
a0182112_21212291.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-08-18 21:22 | lady's CLOTHING | Comments(0)
タウンユースにも使えるサンダル
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はレディースからサンダルを紹介します。


①NEW!! RAINBOW Beach Sandal
a0182112_1865040.jpg

丈夫で長持ちすることをコンセプトに作られているレインボーサンダル
こちらは未使用の物になります。
特に鼻緒部分は耐久性あるナイロンのストラップで作られているので
切れてしまうというハプニングは滅多にないと思います。
a0182112_18203040.jpg

a0182112_18263762.jpg

履いていくごとに足に馴染んでいき、どんどん履きやすくなっていきます。
また、履くごとにレザーが経年変化でいい雰囲気になっていきます。
ガンガン履いて自分だけの1足にしちゃって下さい。
a0182112_18352646.jpg

SIZE 23cm
price ¥6800+tax


②Teva Sandal
a0182112_18393286.jpg

今年旬なTevaのテープサンダル
使用感はありますが、まだまだ履いていただける状態で
マジックテープの粘着力も衰えていない状態です。
ちなみにTevaとはヘブライ語で(自然)って意味らしいです。
a0182112_18434886.jpg
a0182112_18435520.jpg

ストラップである程度のサイズ調整ができるので
足にフィットして履きやすいと思います。
テープ部分の柄も水色×紫と涼しげな色合いで洒落てます。
a0182112_18452818.jpg

SIZE 23,5cm
price ¥4200+tax


暑くなってきたのでサンダル探されている方多いんじゃないでしょうか?
気になった方は是非お店まで!!



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-07-31 18:52 | lady's CLOTHING | Comments(0)
白の女性らしいレースやシースルーなどのアイテム
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
2回目はレディースで今年旬なレースやシースルー素材の白のアイテムを
ザックリとですが紹介します。


①1950's See Through Design Blouse
a0182112_20271051.jpg

50年代頃のシースルーのブラウス
破れやシミなどなくコンディションはバッチシです!!
ボタンも白で統一されていてるのと、丸っこい襟がかわいい1枚。
a0182112_20302466.jpg

SIZE S
price ¥4800+tax


②1950's~ Design Blouse
a0182112_20324230.jpg

こちらも破れやシミなどないグッドコンディションの物
ボタンは全てパールボタンを使用してある為、全体的に上品な雰囲気に仕上がっています。
結婚式なんかにもいいんじゃないでしょうか?
a0182112_2037928.jpg

SIZE S
price ¥4200+tax


③1950's~ WHITE DRESS
a0182112_20383392.jpg

夏っぽいシアサッカー素材で出来たドレスで
トップス部分はボタン、パンツ部分はスナップボタンになっています。
1枚で着ても良さそうですし、コートみたいに着こなすのもアリだと思います。
a0182112_2044034.jpg

SIZE XS
price ¥SOLD ありがとうございます。


今年人気の白のレース系アイテム
この辺動き早そうなので欲しいと思った方はお早めに!!
ちなみにこれ以外にも
a0182112_21201487.jpg

a0182112_21202499.jpg

白とは真逆の黒のレースのアイテムも入荷してます。
それ以外にもいろいろ入荷してますので、よろしくお願いします。


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-07-21 21:22 | lady's CLOTHING | Comments(0)