カテゴリ:kid's CLOTHING( 21 )
おとな顔負け!

福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。



こんにちは!かっしーです。
本日は雨ふっております、がこんな時こそごゆるりと
おこしくださいませ。21時まであいております!




本日は、大人顔負けのキッズアイテムご紹介します!
キッズといいましても少し大きめのキッズ向け





1980' US made!
champion
college sweat


a0182112_16223921.jpg


size/boy L
¥3400+TAX



HARVARD!!
140センチくらいでしょうか、サイズが合えば
私が着たいぐらい、とっても優秀です!




a0182112_16431956.jpg



champion
made in USA


a0182112_16454691.jpg





ロゴアイテムでこんなのも!



collage
L/S Tee

a0182112_16485415.jpg


size/kidsM
¥2000+TAX


collage
hanes
L/S Tee

a0182112_16511734.jpg

size/youthS

¥1800+TAX

たくさん遊んでよごしても、おかしこぼしても安心プライス!
チノパンなんかにさらっと合わせて大人顔負けです
これから活躍しそうな2枚です



足元はこれでいきたい!

CONVERSE
ALLSTAR

a0182112_1732354.jpg



今ならカラフルーに良い色揃ってます!


左から


size/19cm ¥3200+TAX
size/18.5cm ¥3400+TAX
size/20.5cm ¥2800+TAX



足元は明るく!
キッズでこの色はお洒落さん!


キッズアイテムも小物から取り扱ってますので
おこしくださいませ~


また気温が下がってきましたので
風邪などひかないようお気をつけください。




当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA


[PR]
by auraclt | 2016-03-09 18:33 | kid's CLOTHING | Comments(0)
Kids Overall!!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちは、SHOKOです。


SHERRYS OPENまであと3日ー!





子供服といえば!オーバーオール!!
完全に私の好みですが、子供服をご紹介します。



a0182112_13295376.jpg


a0182112_13302885.jpg
Carhartt Duck Overall size7 (日本サイズ130)
¥3.800+TAX


a0182112_13305076.jpg
Levis Denim Overall size 18M (日本サイズ90)
\2.800+TAX

a0182112_13310821.jpg
OSH KOSH Corduroy Overall size18M (日本サイズ90)
\2.800+TAX


a0182112_13312344.jpg
OSH KOSH Corduroy Overall size6M (日本サイズ70)
\2.800+TAX

プレゼントにもよさそうですね。
他にも種類はあるので、ぜひご覧ください♪



a0182112_15554436.jpg


...SHOKO





お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
Instagram⇒auraclothingandantiques



[PR]
by auraclt | 2015-10-01 16:04 | kid's CLOTHING | Comments(0)
キッズのシューズ&スニーカー たくさん入荷しました!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちは、西岡です。 5周年の感謝をこめたリペアサービス券の発行を明日の日曜日まで行なっております! お買上げ金額の20%相当のリペア券を発行していますので、この機会にぜひご利用下さい!!

さてさて、本日はキッズのシューズを新しく出しましたのでご紹介します!
まずはドクターマーチンの3ホールシューズから。
a0182112_1444516.jpg
右手のブラックはUKメイドのビンテージ! 革質も作りも最高です! おでこに少しスレがありますが、良いコンディションです。
サイズ 約21cm  Price ¥5,800+tax

左手のチェリーレッドは現行モデルです。 おでこにスレがありますが、他の部分は元気です!
サイズ 約18cm  Price ¥4,800+tax


お次はキッズながらも本気の造りのadidasを2足!
a0182112_15105340.jpg
左手はDragonのネイビーです。 大衆向けラインには無いオーラを放って、しっかりとした造りの良さが一目で分かります! オリジナルロゴもNiceです!
サイズ 約20.5cm  Price ¥3,800+tax

右手は名作SAMBAの復刻モデル。 短いベロにオリジナルロゴ、いちばんカッコ良いタイプのSAMBAではないでしょうか?! コンディションもかなり良い感じです!
サイズ 約21cm  Price ¥3,800+tax


次の3足は全て未使用デッドストック!!
a0182112_15313694.jpg
上段の白いデッキシューズは1950~early60'sあたりと本気に古いKedsのスニーカー。 劣化も感じないクリーンな1足です! むちゃくちゃカッコ良くてお勧めします!!
サイズ 約19cm  Price ¥4,800+tax

右手はVansの赤のデッキ。 USメイドでは無いものの、少し古いメキシコ製のデッドストックで良い雰囲気です! 紐が欠品しております。。
サイズ 約12cm  Price ¥3,800+tax

左手はadidasのスエードスニーカー。 とても小さくてキュートです! こちらはごく最近の物でデッドというより新品ですね、贈り物などにもオススメします!!
サイズ 約11cm  Price ¥3,600+tax


バスケットシューズからオススメを2足!
a0182112_15494410.jpg
左手はJORDANのバスケットシューズ、エアジョーダンタイプのNiceな色とデザインです!
サイズ 約13cm  Price ¥3,800+tax

右手はアディダスのバスケットシューズ。 造りがしっかりしていて、何より色目が抜群にオシャレです!!
サイズ 約13cm  Price ¥3,400+tax


最後はベロクロやゴムでスムーズに脱ぎ履きできる実用的なスニーカー!
a0182112_15592684.jpg
中央上段はVansのブルースエード! コンディションも良好です!
サイズ 約14cm  Price ¥3,000+tax

中央下段、こちらもVansでガールズモデルです! ピンクのキャンバスで状態良好!
サイズ 約12cm  Price ¥2,400+tax

左手はnew balanceのランニングシューズ! マジックテープでベリッと簡単です!
サイズ 約12cm  Price ¥3,400+tax

右手はNIKEの蛍光オレンジがカッコ良いスニーカー! 状態も良好です!
サイズ 約13.5cm  Price ¥3,400+tax


紹介した以外にもいろいろ入荷しましたので、気になる方は是非チェックしに来て下さいね!
キッズ以外の商品も毎日入荷してますのでぜひぜひ遊びに来て下さい! 皆さまのご来店お待ちしております!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-12-06 16:28 | kid's CLOTHING | Comments(0)
キッズサイズのヴィンテージデニムジャケット&おまけ!!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はキッズのデニムジャケットを紹介します。


①1960's Lee 109-JY DENIM JKT
a0182112_152568.jpg
a0182112_15251473.jpg

101Jのボーイズ版として販売されていた109-JY
ボタンやポケット、ステッチなど101Jと変わらないデティール
汚れや破れなどなく極上のコンディションです!
a0182112_16373816.jpg

左ポケット中のユニオンチケットも残ってます。
a0182112_16392694.jpg

SIZE 10
price ¥9400+tax


②1960's LEVIS 3rd DENIM JKT
a0182112_19291254.jpg
a0182112_19291980.jpg

リーバイスの3rdタイプのデニムジャケット
タグ欠損に少し汚れがあるものの、破れや大きなダメージはなく色落ちもイイ感じです!!
a0182112_19284990.jpg

BIG E表記の赤タブはキレイに残っています。

SIZE 3-4T
price ¥SOLD ありがとうございます。


③1950's LEVIS 2nd DENIM JKT
a0182112_1934166.jpg

a0182112_19342889.jpg

バランスの取れた完成度が高いデザインで人気の2nd
キッズの物ながら漂うオーラは流石のかっこよさ!
a0182112_1953445.jpg

こちらは紙パッチ・赤タブが残念なことに欠品しちゃってます。
個人的にいい雰囲気にかんじられるんですが、
袖などにもダメージがあるのでかなりお買得な価格になっています!!

SIZE Y-M
¥19800+tax


ここからはヴィンテージのデニムジャケットではないですが、個人的にいいな!と思ったのでおまけで!!

④90's DEADSTOCK Hanes CREW NECK Tee 3SET
a0182112_2043354.jpg

ヘインズのデッドのクルーネックT
3枚セットでこのお値段はかなりお得かと!

左:SOLD ありがとうございます。
右:SIZE S(6^8) ¥1200+tax


⑤90's DEADSTOCK US MADE SOCKS 3SET
a0182112_20103596.jpg

こちらはアメリカ製の3足セットの靴下
こちらもお手頃価格で!!
全てSIZE 13~16 price ¥1000+tax


子供服は自分のお子さんの為にもいいですし、
出産祝いや誕生日などのプレゼントにもオススメですよ!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-09-30 20:59 | kid's CLOTHING | Comments(0)
ピクニック日和。
 
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。
 
  
ブログをご覧の皆さま初めまして、そしてこんばんは!
お店へ出現する頻度は自称メタルスライム級、TOMOEです。
 
30歳を前に違う方向へ勢いづいた金髪が目印です、
お会いしたら気軽に声をかけて下さいね!
 
 
さて、今日は本当に洗濯日和なポカポカお天気でしたね♪
外に出るやピクニックに行きたい、
芝生が恋しいと思ってしまう程でした。
 

そんな天気から
私の趣味である妄想タイムの始まりです。
  
  
アウラにはメンズやレディースはもちろん、
キッズ衣類も沢山あるので
来る度に私にも子供が出来たらこんな服を買ってあげたい!
入園式なら、水族館行くならこれ、といつも勝手な妄想をしています。

(オーナー、勤務中の妄想をお許し下さい)


そこで本日の妄想テーマ「ピクニック」に合わせて
子供に来て欲しいお気に入りの1着が、、、


◆Reversible Swing Top◆
a0182112_21522414.jpg


サイズ 12Mos-18Mos(目安となります)
Price ¥1900+tax

この柑橘と寒色系カラーリングの組み合わせにこのスイングトップの形がツボです。
 
 
そして、せっかくなのでピクニックに一緒に行く休日のお父さんもコーディネイトして
一緒に並べてみました。


a0182112_2255439.jpg



素敵です。

平日スーツ姿で働くお父さんの休日スタイルはお洒落に♪
でも子供と遊ぶならボトムは動きやすいジーンズを選んであげたい所です。

シチュエーションを考えての洋服選びも本当に楽しいです。
お困りの際は相談してくださいね*
一緒に妄想させて頂きます(笑)
 

それでは、またお会いする日まで、
最後までお読み頂きありがとうございました!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
 
 
 
[PR]
by auraclt | 2013-02-28 22:18 | kid's CLOTHING | Comments(0)
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

寒い日が続きますね、、、寒さに負けずに頑張って行きましょう!!
本日はリクエストいただいたキッズのアウターをご紹介ます。 今年の春のおとずれはまだまだ遠いらしいので、、今回は冬物メインで紹介したいと思います!!

まずは、
a0182112_20255235.jpg
1960年代の後半あたりのコーデュロイのジップJKTです。 真っ赤なコーデュロイでスイングトップの形、内張りにはキッズらしい柄のネル生地が使ってあり可愛いです。 正統派のアメカジといった雰囲気でジーンズを合わせるだけでもカッコ良いと思います!

サイズ表記は24マンスで2歳くらい  Price ¥3,800+tax


つづいて、、
a0182112_20345611.jpg
軽くて動きやすい! OLD NAVYのナイロンパーカーJKTです。 薄いナイロン地ですがフリースの内張りも付いていて、冷たい風をしっかり防いでくれそうです。 格子状に入った柄がとてもGOODです!

サイズ表記は3トドラーで3歳くらい  Price ¥3,800+tax


お次はフォーマルなこちら
a0182112_20444467.jpg
1960年代のキッズのブレザーです。 ウール系の素材で、ブルーと黒のギンガムチェックの発色がGOODです! 60年代に流行した三つボタンでセンターベンツも付いている本格ブレザーです。

サイズ表記は無しで、3~4歳くらいのサイジングです  Price ¥4,200+tax


次もビンテージ。。
a0182112_2051542.jpg
1960年代あたりのMc GREGORの襟ボアコートです、、こちらは日本の表記タグも付いています。 良質なコットン地のコートでウイングカラー、カフスのデザインなど大人顔負けのクオリティーです!! 

サイズ表記は4トドラー・100-52cmで4歳くらい  Price ¥5,800+tax


だんだん大きくなります、、
a0182112_2103945.jpg
1970年代!シアーズのベースボールJKTです。 ポリコットン素材の味のある生地にメジャーリーグのパッチが4つ付いています、内張りはフランネル生地です。 年代的に僕の幼少期のアイテムで懐かしいような親近感があります!

サイズ表記は6エイジで6歳くらいですがやや小さめに感じます  Price ¥SOLD. ありがとうございます!


つづいてワーク物。。
a0182112_218393.jpg
ポーラーキングのフード付きダックブルゾンです。 老舗ジーンメーカーKEYから出ている物です。 ちょうどカーハートのこれと同じような形と生地感です、ゴツゴツしたワーク感でとても可愛い着こなしになると思います!! 暖かさも充分ありますよ!

サイズ表記はユースXSで~6歳くらい  Price ¥4,800+tax


最後はこちら、、
a0182112_21173334.jpg
OLD NAVYのミリタリー風ヘビーJKTです。 US NAVYのN-1デッキのようなデザインです! 丈夫なコットン生地にジッパーとボタンのフロントで、内張りには豪華なボアが使われていて暖かさは保証します! 迷彩柄でちょっとワイルドな雰囲気の演出でいかがでしょうか?? 

サイズ表記はユースXSで~6歳くらい  Price ¥SOLD. ありがとうございます!


いかがでしたか? 次の機会は春のアウターでもご紹介しますね、、
他にもいろんなキッズアイテムがありますのでぜひ見に来てください!!
皆さまのご来店お待ちしております!



お問い合わせは AURA clothing & antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-02-01 21:29 | kid's CLOTHING | Comments(0)
新入荷! ビンテージのKIDSクロージング
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

昨夜は、京都の古着屋GRASSのみなさんと遊びに行ってきました。
慰安旅行でスタッフ全員と仲間を引き連れて九州に遊びに来られました、、
ようこそ福岡へ!! 
1件目は"りぼん"、2件目は"煮こみ"という・・・もつフルコースの食べ歩き(笑)
GRASSの皆さんとは電話ではたびたびお話していたのですが、実際に会うのは初めて。しかしながらKUNOもまじえてとても楽しい夜を過ごしました! やはり関西の方は面白いです。。
GRASSの皆さんはそれぞれ個性的なコユい方々で、オーナーのKIYOSHIさんを中心にしっかりまとまった良い世界が出来上がっているように感じて とてもいい刺激になりました。
これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!


本日は新しく入荷したキッズのアイテムをご紹介します!
a0182112_20382936.jpg
キッズも今シーズンからビンテージをメインに入荷しています。
ちょこちょこ動いているのであわててのご紹介。。。ビンテージの中からこの2点を。

a0182112_20421132.jpg
まずは1950年代のバンダナ柄のウエスタンスナップシャツ!
こちらはガールズの右上の合わせですが、男の子にもぜんぜんOKなデザインです。

a0182112_20453448.jpg
タグです。 Goldwatersというアリゾナのメーカー。 

a0182112_20471639.jpg
とても小さいですがキチンと50'sのオープンカラーです!
フロントは実用的なスナップボタン。 コットン100%の生地です、可愛い柄も見てください!

a0182112_21122116.jpg
バックスタイルです。
こちらは使用感の少ない超GOODコンディション! シミもキズも見あたりません。
サイズ表記は無しで、おそらく1~2歳くらいのサイズかと思います。

Price ¥3,000+tax


お次は・・・
a0182112_2117710.jpg
~1960年代 メンズ顔負けの黒ベースの半そでカレッジスエット!
オールコットン素材で古着感もいい感じに出ていて一目でビンテージと判ります。

a0182112_21193418.jpg
リブは赤と白のラインがアクセントになっていてGOODです!

a0182112_21214565.jpg
プリントはやや毛足がつぶれ気味ですがフロッキープリントです!
下のほうに少しプリントミスがあります。。

a0182112_21243113.jpg
バックスタイル。

a0182112_2125152.jpg
背中の肩付近にカギ状のヤブケがあります。。ご希望の場合は無料でリペアします。

a0182112_21272187.jpg
フロントの裾のリブにも小さなキズがあります。。
サイズ表記は無しで、2~3歳くらいのサイズかと思います。
黒のビンテージスエットはメンズ同様、なかなか出ませんよ! オススメの品です!!

Price ¥4,200+tax


a0182112_21314177.jpg
ジーンズによく合うアメカジアイテムをご紹介しました!
この他にも1920年代~80年代のビンテージ物も多数あります。。
ぜひ見に来てくださいね!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-08-19 21:40 | kid's CLOTHING | Comments(0)
スペシャルVintageアリ!SALE品アリ!キッズコーナーのご紹介
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

今日はうちのW長男の入学式です、HIROMU & SHINSYU おめでとう!
今日から小学生。 とにかく願うことは全ての基本、、、明るく元気に育ってほしいです。

本日は新しくなったキッズコーナーをご紹介します!
a0182112_11395682.jpg
厚手のものを一掃してTシャツやシャツ、軽めのアウターに入替えました。
ラルフローレンをというご要望にお応えして今回は前より多めに入荷しています、、が・・・
数に限りがありますのでご勘弁を。 なかなかHard to Findなんです・・・

a0182112_11484792.jpg
足元にはパンツも充実!

a0182112_1150116.jpg
このかごの中、今ちょうど旬なネルシャツをSALEにしました! 
半そでの上に羽織ってもうしばらくは使えると思います! Tシャツと一緒にいかがですか?

a0182112_1232532.jpg
定番のオーバーオールやプリントアンダーシャツなどもあります。

そして、、スペシャルビンテージも!
a0182112_1273110.jpg
1940年代のレッドデニムGジャン!!
赤の平織りデニムが色あせてピンクみたいになっています。 銅のドーナツボタンにプリーツ部分はUFO型のリベットがっ!! これは参考商品にするクラスのお品です・・ハイ。  
サイズ3歳くらい Price ¥12,000+tax

a0182112_12171384.jpg
こちらはLevisのジーンズ! 
スモールeですがシングルステッチのインディゴデニムで雰囲気最高です!!
サイズ3歳くらい Price ¥9,200+tax

実はこんな感じで1920's~70'sのスペシャルビンテージもAURAにはたくさんあるんです、、
普段は実用的なものを陳列していて、ビンテージはカウンター内においています。 探している方、お子さんに着せたい方は遠慮なく尋ねてくださいね!

全てアメリカの子供服のため、サイズ表記が・・ヶ月・・歳という感じで日本のcm表記とは違いますので、試着もお気軽にどうぞ! お子様づれの来店も大歓迎です!

お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-04-12 12:40 | kid's CLOTHING | Comments(0)
キッズ&ユース Tシャツコレクション!!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

寒さが戻りましたね。 
朝は幻想的な雪の降り方を楽しんでいたのですが、出動時には大雪・・・
RED HOTのピッピさんのご実家のある宮崎は大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
噴火直後にご連絡したときは小林市は大丈夫だと言っておられましたが・・・
雨や雪での災害が懸念されているようで心配です。

AURAの入り口の真正面には長円寺の正門がありますが、このロケーションがとても気に入っています。 瓦や木の彫刻・庭木の容・全体から出る雰囲気はまさにアートで、眺めているとこころ安らぐ風景です。 
a0182112_16331374.jpg
今日は雪が降ってとても風流な眺めです。
都会の中にあるからこそ伝統的な風景がさらに引き立って見えるのだと思います。
都市部での暮らしは便利ですが、自然や伝統的な文化を忘れないようにしたいものです。


こんな雪景色ですが、キッズの春物を準備しました!
その中から本日のご紹介はアメリカン・キッズTシャツコレクションです!!

ダーーっと11枚 行ってみます!!

a0182112_16345663.jpg
左側のピンクはカリフォルニア州SONOMAのご当地物! 可愛い機関車のイラスト。
右側グレーはご存知US ARMYのキッズバージョンTシャツです。

a0182112_163527100.jpg
バックスタイル。
ピンク・・・後姿にSee Ya!のメッセージがキュート。
サイズ表記 ユースM(10-12) 状態良好!  Price ¥1,800+tax

グレー・・・背中にはホンモノ同様にリフレクターが!
暗がりでも光を反射して安全、そして何よりこういう物は子供が喜びますよね!
サイズ表記 ユースXS  フロントに軽くシミ有り  Price ¥1,600+tax


a0182112_1636873.jpg
I’M THE BOSS!? 生意気なっ!!  わんぱくなお子さんにいかがですか?
サイズ表記 10-12  状態良好!  Price ¥1,600+tax


a0182112_16365059.jpg
ビンテージテイストのフットボールTシャツ!
日本で見かけるものは余計な飾りが付いていたりするのが多いですが・・シンプル イズ リアルアメリカです! こちらはノンブランドですが素材や雰囲気VERY GOODです!
サイズ表記 ユースL(14-16)  状態良好!  Price ¥1,800+tax  SOLD!


a0182112_16372747.jpg
OLD NAVYのワンちゃんの表情がGOODなTシャツ。 犬好きの子に!!
サイズ表記 4歳  状態とても良好!  Price ¥1,600+tax


a0182112_16375315.jpg
PEANUTS正規品のスヌーピーのビンテージ風Tシャツ。 
まさに今が旬のバレンタイン物です! お子さんにチョコを添えていかがですか?
サイズ表記 5歳  状態良好!  Price ¥1,800  SOLD!


a0182112_16383616.jpg
SAMURAI! 日本人がイメージするサムライとちょっと違うところがツボです!
カッコいい!!
サイズ表記なし(5-6歳くらい)  状態おおむね良好・・  Price ¥2,000+tax  SOLD!


a0182112_16392593.jpg
左のグレーはお馴染みハーシーズチョコレート! ロゴだけでも可愛いですね!
サイズ表記なし (ユースMくらい)  状態良好!  Price ¥1,800+tax

右の黄色はラルフローレンUS正規品! R.Lらしいカッコ良いプリントのロンTです!
サイズ表記 ユースM(12-14)  状態極上!  Price ¥2800+tax

この2枚は大き目なのでママさんでも着れるかも!


a0182112_1640647.jpg
こちらもOLD NAVYの雰囲気ある1着! 80’sテイストのラジカセプリントです。

a0182112_16403499.jpg
味のあるラジカセとオールドスクールサウンズのメッセージ!!
サイズ表記 5歳  お腹にピンホール有り・・  Price ¥1,800+tax SOLD OUT!
RINくん ありがとうございます!!



a0182112_1641291.jpg
アイラブ エルビス!!のロンパースTシャツ!!

a0182112_1644982.jpg
インパクト大でとても可愛いです! USメイドでしかもエルビスプレスリーのオフィシャル品!
エルビスファン&ロカビリーのみなさん!いかがですか??

サイズ表記 24ヶ月  状態極上!  Price ¥2400+tax  SOLD!



実寸サイズや詳しい事が知りたい方はコメントよりご質問お願いします。。。
この他にも多数出しましたので皆さまで是非ぜひ遊びに来てください!

a0182112_16271220.jpg
自分もお子さんも・・体調管理にはくれぐれも!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-02-12 16:46 | kid's CLOTHING | Comments(0)
アメリカの子供服! リアルアメカジ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

今朝は早起きして福岡サンパレスであったちびっこ音楽会に行ってきました。
a0182112_14192294.jpg
福岡市の保育園のちびっこ達が日ごろの練習の成果を披露。
うちのダブル長男も緊張しつつクラスメートと演奏しました。
a0182112_16121748.jpg
HIROMUとSHINSYU、どっちも長男です。

僕は保育園の教育にとても驚かされます。 3年間ほどお世話になり今年で卒園ですが、それぞれの学年でびっくりするほど内面的な成長を感じてきました。 礼儀や学習はもちろん、遊び方や何かにうまく興味を持たせてくれることなど家庭内では到底できなレベルで、もしかするとごく当たり前のことかもしれませんが本当に関心させられます。
家庭内では言うことを聞かない場合が殆どですが、それは僕の至らないところ。。。
細かい事はやはりありますが、保育園の先生方にご指導いただき心から感謝しています。

演奏を聴きながらこんな事を考えていました・・・もちろんちゃんと聴いてましたけど。。



本日は朝から沢山のちびっこにふれ合ったので、子供服をご紹介します。

まずは・・

a0182112_21294567.jpg
GAPの兄弟ブランド、オールドネイビーのメキシカンパーカーです。
茶色ベースにアース系のストライプ、コットン100%の荒い風合いがGOODです!

a0182112_213607.jpg
バックスタイル。

a0182112_2136324.jpg
ゆるい感じに着てカッコ良い1着です!

表記サイズは18~24ヶ月   Price ¥2,800+tax



お次は・・

a0182112_21404917.jpg
フランケンシュタインのハイネックロンTeeです。
日本では無名ですが、アメリカの庶民的なブランドSONOMAの作品。 いい素材を使ってます。
フランケンとクモと三日月の総柄プリントがとてもかわいいです! しかもハイネック!

a0182112_21455486.jpg
柄のアップ。 この辺は日本にはない感覚ですね!

表記サイズは2歳      Price ¥2,200+tax  SOLD!



つづいて・・・

a0182112_21493891.jpg
ノンブランドのブロックチェックのネルシャツです。
アメカジKIDSにネルシャツは欠かせません! 

a0182112_21522837.jpg
ノンブランドですが素材感はGOODです! 定番の赤黒をピックアップしましたが、他にも色々ありますよ!

サイズ表記は18ヶ月    Price ¥1,800+tax  SOLD!

アメカジの定番、オーバーオールとコーディネイトしてみました!
a0182112_2201880.jpg
こんな感じ。

他にもオーバーオールを・・
a0182112_223282.jpg

お兄ちゃんと妹で! カッコ良いワークテイストとベロアの優しい雰囲気。

a0182112_2261532.jpg
バックスタイル、ロールアップしてみました。
オーバーオールはOSH KOSHが断トツにカッコ良いと思います!

サイズ表記は妹が0~3ヶ月、兄が3~6ヶ月 妹SOLDです! Price 各¥2,800+tax

あっ!こんな兄妹はあり得ませんね・・・
OSH KOSHを中心にOLD NAVYやCarharttなど、オーバーオールは色んな柄で0ヶ月から7歳くらいまで豊富に揃っています! プライスはほとんど全て¥2,800です。
とくにオムツが取れる前の子には実用的かつ、コーディネートしやすく可愛いのでお勧めです!!

ほかにも沢山ありますのでぜひ見に来てくださいね!



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-01-30 22:31 | kid's CLOTHING | Comments(0)