カテゴリ:照明・インテリア( 6 )
Candle
福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。
こんにちは!かっしーです。
お盆でお休みの方も多いと思われます。私もお休み頂いて、実家には帰省しないものの
姉が福岡に遊びに来ていたので久しぶりに再会し、なんだかお盆気分を味わいました。
皆さま、それぞれのお休み楽しんで下さいね♪



雑貨も入荷しています、キャンドル、スペシャルな物多いです。

a0182112_13214919.jpg



インディアンのキャンドル。かっこいい、、
高さ約12cm
a0182112_13223249.jpg

a0182112_13271444.jpg

¥2400+tax
thanks!sold

design candle
高さ約15cm
細かく彫刻されています。
a0182112_13282637.jpg

¥2800+tax

ハートがぎっしりかわいい♪
高さ約8cm
a0182112_1332190.jpg

¥1400+tax
thanks!sold

キャンドルはプレゼントにも喜ばれるんじゃないでしょうか。
使われてもまたロウが良い感じな雰囲気になりそうですよね。


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920

当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA

[PR]
by auraclt | 2016-08-14 13:50 | 照明・インテリア | Comments(0)
BLANKET!!

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ クロージング&アンティークスです。

こんにちは、SHOKOです。

今日はあったかインテリア商品のご紹介です♪



a0182112_15105482.jpg
a0182112_15105519.jpg
a0182112_15105526.jpg
a0182112_15105535.jpg
a0182112_15105591.jpg
90s Rockmount Ranch Wear US Made Blanket (Deadstock!)
Size 150×180
\12.000+TAX



Rockmount Ranch Wear
1946年創業。ウエスタン・シャツの製造・販売ではアメリカで一番の歴史をもつ Rockmount Ranch Wear!
レーガン大統領やボブ・ディランなど数々の著名人に愛されております。
数多くのウエスタン映画の衣装協力もしており
ウエスタンファッションの代表ブランドとしての地位を揺るぎないものとしています。



ひざ掛けやベッド、ソファー、カーシートなどにかけてもかっこいいですね。

インテリアにもこだわりの1品いかがですか^^?

AURAにてお待ちおります。


a0182112_17275917.jpg

お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920

当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA



[PR]
by auraclt | 2015-11-12 17:28 | 照明・インテリア | Comments(0)
Tin
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちは、SHOKOです。

本日は缶かんの紹介です。

a0182112_13215204.jpg

a0182112_13220861.jpg
¥1.400+TAX


a0182112_13221524.jpg
¥1.600+TAX


a0182112_13222163.jpg
¥3.800+TAX

a0182112_13222619.jpg
¥2.000+TAX


a0182112_13223087.jpg
¥2.400+TAX

a0182112_13223383.jpg
¥2.800+TAX


a0182112_13223645.jpg
¥2.400+TAX


a0182112_13224762.jpg
¥2.200+TAX




古い物からそうでないものまで揃ってます。

小物入れや、プレゼントにいいですね。

大きい缶にTシャツなど入れてプレゼントとかしたいですねー!

置いておくだけで可愛いデザインなので、

私はPC周りのケーブルを入れたり、文具、コーヒー豆などを入れて使ってます。

片付け下手な私でもなんとなくまとまるので、おすすめです♪

...SHOKO





お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
Instagram⇒auraclothingandantiques



[PR]
by auraclt | 2015-10-04 14:12 | 照明・インテリア | Comments(0)
Vintage Brass

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちは、はじめまして。

新店舗OPENの為、最近AURAに入りましたSHOKOです。

本日も新店舗SHERRYSのOPENに向けてみなさん準備がんばってます!!!




今日はインテリア小物 『真鍮製のフック』 の紹介です。


ここまでしっかりした物はなかなかお目にかかりませんね。

a0182112_14193328.jpg

a0182112_13335686.jpg

¥3.200+TAX
a0182112_13344481.jpg



a0182112_1335593.jpg

¥3.000+TAX
a0182112_13353075.jpg

a0182112_143933.jpg

a0182112_1454797.jpg


長めのフックなので洋服、バックとたくさんかけらけますし、

狭いお部屋でも見せる収納ですっきりおしゃれなお部屋になります。

DIYをされる方が増えているそうなので是非参考にして頂けたらと思います。



...SHOKO


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
Instagram⇒auraclothingandantiques
[PR]
by auraclt | 2015-09-30 15:56 | 照明・インテリア | Comments(0)
大名Border Pointにてランプのインスタレーション開催中です!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

大名のサンドイッチ カフェ・バー BORDER POINTにてランプのインスタレーションを開催しております。

ボーダーポイントは東京の有名インテリアデザイナーが内装を手がけたお店です。 古民家の良いところを残しつつアンティークの素材をふんだんに使用した店内はまさに都市の異空間。 そんな素敵なお店に声をかけていただき、今回のインスタレーションが実現しました。 AURA clothing & antiquesが空間演出において重要視するランプをメインに展示して、いつもとは違ったBORDER POINTの表現にチャレンジしました。

写真でご紹介しますので、じっくりとご覧下さい。 それでは入ってみましょう!
a0182112_23214642.jpg
a0182112_2322393.jpg
a0182112_23221712.jpg
a0182112_2322301.jpg
a0182112_23224667.jpg
a0182112_2323335.jpg
a0182112_23282155.jpg
a0182112_23283723.jpg
a0182112_23284871.jpg
a0182112_23291018.jpg
a0182112_23292349.jpg
a0182112_23293832.jpg

展示しているランプや雑貨にはすべてプライスを付けていて購入することができます。 
店舗のイメージチェンジや演出に使うと雰囲気がぐんと良くなりますのでお勧めします。 もちろんご自宅で使用しても格別な時間を過ごせるのではないでしょうか?
展示期間はまだ未定ですが、1月の下旬くらいには終了となりますので、ぜひお早めに足を運んでみてください。
BORDER POINTのコーヒーやサンドイッチは本当に美味しくてオススメですよ!
温かいコーヒーをいただきながら、AURAのインスタレーションをお楽しみください。
a0182112_23492970.jpg
AURAにもBODER POINTの案内を準備していますので是非チェックしてくださいね!



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2013-12-24 23:57 | 照明・インテリア | Comments(0)
新入荷! 小型家具・インテリアとワインラック
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

皆さま こんにちは、西岡です。 帰国してから商品出し&リペアに集中しておりまして、、 1か月以上ぶりの更新となりました。。。 これから次の買付けまでちょこちょこ更新しようと思いますのでよろしくお願いします! 

混雑していたリペアも落ち着きましたので、比較的スムーズにできるようになりました!! そして今まであくせく働きすぎたので。。遊びの方にも力を入れたいと思いますっ!!


さてさて、レディースコーナーの黄色い棚が売れてしまったので店内の模様替えをしてみました。
新しい小型家具やインテリア雑貨で模様替えしましたのでざっとご紹介したいと思います。
a0182112_18441644.jpg
レディースコーナーです。 SOLDになった棚のところに木箱を持ってきました。 
雰囲気の良いビンテージの木箱はとっても便利です! ¥3,000~¥8,800+tax
左側の面白い形の棚は40年代の木箱をバラして作ったものです。。ずいぶん昔に作られたもので、白塗りのペンキが剥げてきて可愛い雰囲気になっています!! 
こちらは¥13,800+taxです。


a0182112_18534774.jpg
レディースコーナーの後ろ側。。 新しく入荷したのは写真中央の脚立と左側の白い棚です。
脚立は木製のペンキ屋さん用で、ステップの逆側にペンキバケツが置けるテーブルが付いています。 高さは113cmとやや大きめです。 ディスプレイ用にはもちろん、頑丈なので実用もOK! 古い木の風合いに加えてペンキがベロベロと付いていてカッコ良いです!  ¥9,600+tax

白い棚はスチールのフレームに木板で、シンプルなデザインが最高です! 古い物で木板がマイナスネジで取り付けられています。。  いろんなインテリアと相性がよく、マルチに使える希少なアイテムですよ!!  ¥27,000+tax

その他に、スチール・木・ペーパーなど、、いろんなサイズの箱もたくさん入荷しました! こまごましたものの収納に便利なんです! ¥1,000+tax ヨリ


a0182112_20323258.jpg
こちらは入ってすぐ左手、テーブルの上に置いた木棚です。
これは戦前のお品ではないかと思います。 ペンキを塗り重ねて、それがひび割れて、、時間の経過にしか出せない風合いが出ていて本当にカッコ良いです。 写真のように横に置いても、縦向きに置いても使えます。  木棚は¥32,000+tax

木棚の中には戦前~1950年代までの古~い雑貨を並べてみました! お好きな方はこちらもお見逃しなく!!


a0182112_2121327.jpg
こちらは入り口ドア前、、デスクチェアーを入荷しました!
無垢材とアイアンを組み合わせて造られています。 材質も良いですが、、デザイン性が素晴らしくて全体でもパーツの1つ1つを見ても繊細にデザインされた本気の仕事を感じます。
どちらかと言うと男性らしい雰囲気を感じます、、自慢のご自宅やワーキングスペース・ガレージなどをさらに引き立ててくれると思いますよ!  デスクチェアーは¥24,800+taxです。


そしてアールデコや戦前のインテリア雑貨も入荷しました。
a0182112_2137489.jpg
a0182112_21404337.jpg
a0182112_2141870.jpg
a0182112_21412458.jpg
~30’sあたりのアールデコデザインの雑貨やドアノブ・ミラー、戦前のシャンデリアなど。。。
もはや芸術です。
たまたまたくさん入荷しましたが、ここまで見つかるのはほんとに稀です。。 次回からはまた少しずつの入荷になると思いますので、お好きな方はお早めに見に来てくださいね。
そして、、この辺のアイテムは普段あまり見ることができないものですので、若い世代の方たちも是非じっくりと見て、触れて、、感じてほしいです!!


と・・・前置きがかなり長くなりましたが、、
a0182112_220568.jpg
本日はこちらのワインラック2点をご紹介します。

まずは小さい方。。
a0182112_2204094.jpg
ワインを9本ストックできる、生木とブリキで出来た小ぶりのラックです。
いたってシンプルなデザインで、とっても丈夫ですよ。

a0182112_2272181.jpg
しっかりと組み込んで造ってあります。 ビンテージというほど古くは無いですが、ブリキの模様がいい味を出しています。 アイデア次第では別の用途も行けそうです!
Price ¥3,800+tax


a0182112_22141127.jpg
そしてお次はビンテージのラック。  木に真鍮使いで雰囲気満点です!
12本ストックできます。 少しのぐらつきがありますが使用にさしつかえない程度です。

a0182112_22244327.jpg
時を経た木の風合いです。  ずーっと見ていると、、木をリスペクトする感情が芽生えてきます。 変態ですね。。。(笑)

a0182112_2236786.jpg
カリフォルニアはナパのCristian Brothersの焼印があります。
ビンテージ感がお好きな方にお勧めです!
Price ¥6,400+tax

どちらのワインラックも比較的コンパクトで、ちょっとしたスペースでカッコ良く使えます!
ご自宅や、飲食店のインテリアにいかがでしょうか??


古着の方も毎日入荷してますよ! よく来てくださる方はもちろん、、しばらく来られなかった方にはガラッと変わった感じになってると思いますのでぜひ遊びに来て下さいね!
この日曜日は上人橋通りへ!! 皆さまのご来店をお待ちしております!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-06-02 23:18 | 照明・インテリア | Comments(0)