清涼感。

福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。

こんにちは!サカモトです。
熱さも本格的になってきましたね、、、
服装も軽くなる今の時期、Tシャツも多くなることかと思いますが
一枚でも決まる、そんなシャツをご紹介していきたいと思います。


1940's vintage Deadstock
sport shirt
vat dye cotton
s/s work shirts
a0182112_13214490.jpg

状態もかなり良くて、ボタン付近に付いたペンキも中々いかしてます。
サイズ感はタイトなつくりで、割とスッキリ合わせていただけるけるんじゃないでしょうか。
女性の方でもかっこよさそうです。
サイズ/S ¥9800+TAX


Retro vintage
D'Accord
Mordern Design
s/s box shirts
a0182112_13263837.jpg

雰囲気のあるカラーといい、現代風のデザイン。
デザインもブルーで、鮮度は違いますが、
ワントーンでまとまりがある感じがいかしてます。
サイズ/M ¥5800+TAX


最後に、、
ショーツも一枚、、
1950's vintage
Hand Stitched sedm
Rayon shirts
a0182112_13301240.jpg

a0182112_13303041.jpg

とにかくサイズ感がいいです、
テロットした生地感で、トップスとの組み合わせもたのしんでいただけます。
ベルと付きで、イン等していただいても違和感なく合います。
お値段もリーズナブルなvintageなので、ぜひ、、、
サイズ/34" ¥6800+TAX

まだまだ夏は続きますが、楽しんでいきましょう。
今日もあかるくOPEN しておりますので、お暇がある方はぜひ。。


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920

当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA
[PR]
by auraclt | 2016-07-30 13:35 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 涼しげなバッグ。 killer DesignSh... >>