ORENGEシバリ。

福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。

こんにちは!サカモトです。
今日は、オレンジカラーに絞ってご紹介していこうと思います。
梅雨入りしたみたいですけど、そんなの吹き飛ばしていきましょう。

Retro US made!
BAY SIDE All cotton
Embroidery Poke Tee
a0182112_12503886.jpg

a0182112_1252866.jpg

胸のワンポイントがとてもかわいいアイテムです。
シンプルなつくりにはなるのですが、カラーで主張に効く便利な一枚です。
サイズ/M ¥3000+TAX

OLD NAVY
Wide Border Sweat
a0182112_12373182.jpg

今の時期だとまだぎりぎりいけちゃいそうなスウェットです。
いかにも海軍らしい太めのボーダーの幅がいかしてますね。
ショーツあわせなんかだと季節感もだしやすそうです。
サイズ/M ¥3800+TAX

~Early 80's Retro!
KENNINGTON CHEMISE
s/s Velour Top
a0182112_12414294.jpg

Vネックのいかにも雰囲気が出そうな一枚。
だんだんと絞られている形で、素材といいシルエットもいかしてます。
少しインしてスラックスとかだとかっこよさそうだなと思います。
女性の方でもいけそうです。
サイズ/S ¥4200+TAX

お暇がある方はぜひ店頭まで足をお運びくださいませ。

お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920

当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA
[PR]
by auraclt | 2016-06-04 12:54 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< Kid's夏物の新入荷! キャラ物vintage食器 >>