converseもいいけど

福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。



こんにちは!かっしーです。
先日お花見をしてきました!
桜は5分咲きくらいでしたが、最高でした!もはや花見というか、なんというか、
しかし、
この お花見 の文化ってすばらしいなーと思いました!






PF FLYERS !
a0182112_151847.jpg


日本ではあまりメジャーではない?ブランドですが、
アメリカのタイヤメーカーが立ちあげたスニーカーブランドで、
50~60年アメリカではその名を知らない人はいない知名度を誇っていました。
コンバース社が買収したり、2014まではニューバランスの傘下にはいるなど
とても高い質をもっているブランドです

技術を応用し作られた
Posture Foundation
という素晴らしい履き心地のインソールの頭文字から”PF”とつけられてます。

質も良く、リーズナブル!
カラーバリエーションも豊富なので、
人とはちょっと違うところ、集めてみるのも良いでしょう。



a0182112_15462190.jpg


a0182112_15542835.jpg

size/10"27cm
¥4600+tax




当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA
[PR]
by auraclt | 2016-03-29 16:07 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 店内~~ 新生活に向けて! >>