クセのあるトップス3点!!

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちわ!サカモトです!
今日は、午後から天気が回復するみたいですね!!
やっほい!!
そんな明るい気分になれる。。こんな ”クセ” のある3点をご紹介します!!


1990's Retro U.S made kolor way print hand painted design shirts
a0182112_13231780.jpg

薄ーいブルーに、描かれた模様、、
触ってみると描かれた後がよく分かります!
アーム部分は割りとワイドな作りですが袖にかけて絞られているので
スッキリ着ていただけますよ!!
lady'sサイズですが、メンズの方々でもいけちゃいます!

サイズ/S ¥5800+TAX


Esprit sport design shirts
a0182112_133078.jpg

100%レーヨンのテロッとした素材感、シルエット!
ワイドなパンツ、細身のスキニーでもあいそうです!!
a0182112_13305161.jpg

よく見てみると、沢山の人が山を登っている絵が書かれているんですね、、
渋い一枚です!!

サイズ/S ¥4800+TAX


CHICO's DESIGN all silk china design Reversible JKT
a0182112_13564559.jpg


100%シルクといい、笹の葉の模様、、
特にダメージも無く、デニムなんかと合わせてもカッコイイだろうなあ!

a0182112_140367.jpg

なんと、、リバーシブルになっており、裏地は鮮やかな赤です!!
気分によって合わせちゃって下さい!

サイズ/M ¥7800+TAX


コーディナーとの一枚にいれるだけでかなり活躍してくれると思うので
ぜひこの機会に、お店に立ち寄られてみて下さい!


当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA
[PR]
by auraclt | 2016-03-19 14:07 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 子供に着せたいそんな3着!! Dr martens made... >>