sweat!休日スタイル


福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。



こんにちは!かっしーです。
みなさま週末どのようにおすごしでしょうか。
それにしても、寒いー!寒いですね!
それでも晴れ間は春を感じたり、、やっぱりさむいけど、、、
最近の気温差、ほんと困ります、何を着て出かければいいのやら
お困りの方もおられるのでは!



そんな本日は男女共におすすめな、いい感じのsweatをご紹介!




1970's retro vintage
USC
collage sweat
a0182112_16151792.jpg

size/S
¥5800+TAX

a0182112_16225833.jpg



あえて相性バツグンなシャツを着せてみました!
カレッジスウェット!
どんな格好にも合わせやすい良いデザイン!
素材がやわらかくて気持ちよいです


1980's
US made!
design sweat
a0182112_16253065.jpg

size/M
¥4200+TAX

a0182112_16342239.jpg


こちらもやわらかい!
この素材感、分厚くもなく、薄くもなく!
長いシーズン着れそうです!



1980's retro old
Hard Rock Cafe
"OKINAWA"
sweat shirts
a0182112_16351769.jpg

size/XL
¥4800+TAX


XLとあるのでたぶんkidsのXLかと、

福岡ではあまり染みではないんでしょうか、
Hard Rock Cafe !
ザ・アメリカンな店内で、世界的に有名なミュージシャンのギターなど
飾られていて音楽好きには堪らない所です
世界中にあるので
各地のグッズのコレクターも多くいるみたいですよ!

そんなHardRockCafeの
OKINAWA!
a0182112_18305267.jpg

ロゴもインパクトありますが
きれいな黄色で、ポイントになりそう!



着回しもきくのでまだまだ活躍しそうなスウェット
どうでしょう!
お休みの気分にもぴったりです!





当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA


[PR]
by auraclt | 2016-03-12 18:32 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< It's vintag... adidas!!! >>