人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUN!MOON!


福岡上人橋通りの古着屋アウラ クロージング&アンティークスです。




こんにちわ!かっしーです!
本日もお出かけ日和でしたねー気分もあがります!
朝晩はまだ冷えそうですが、
もう分厚い上着は着たくないし、
このまま暖かいままで良いなー!なんて思っていますー


そんな感じで本日はこれ!


SUN!MOON!_a0182112_17534100.jpg



sun!たまにmoon!


個人的にもだいすきなモチーフで、
月がきれいにみえた日はうれしくなっちゃうわけです
なのでこのモチーフもの見つけると、テンションあがっちゃいます
集めてみました!


retro vintage
”SUN"
wall deco

SUN!MOON!_a0182112_17583127.jpg


¥2500+TAX

裏っかわはこんな色していて、また違う雰囲気でおもしろい、
錆びた感じもいい味でてます
飾ると一気に雰囲気でそうですね


can badge
SUN!MOON!_a0182112_1854159.jpg


¥400+TAX

よく見るとおつきさま




retro vintage
gulass

SUN!MOON!_a0182112_1875259.jpg


¥2200+TAX

光にあたるととてもいい色!
形もサイズもすっきり手におさまる感じ、愛らしいです


90’s retro
moon & sun big mug

SUN!MOON!_a0182112_18125691.jpg


¥1800+TAX

でかい!


SUN!MOON!_a0182112_18151192.jpg



ビールもいけそうな
約11cmのBig マグ!!




いかがでしたでしょうか!好きな人にとっては
たまらないアイテムじゃないでしょうか
お好きな方へのプレゼントにもいいですね!



明日も良い天気になりますように!




お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920

当店のInstagram⇒auraclothingandantiques
姉妹店のInstagram⇒SHERRYS_FUKUOKA
by auraclt | 2016-03-03 18:37 | アクセサリー・小物 | Comments(0)
<< 気分はもう! これから!春にむけておすすめl... >>