色とりどりのワークパンツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちわKOMEDAです
今日はワークパンツを紹介します。


①BEN DAVIS Work Pants
a0182112_17145554.jpg

ベン・デイビスのネイビーのワークパンツ
色味がすごくいい感じのネイビーで
ワークパンツらしい太めのシルエットが履いてて癖になりそうな1本
トップス何にでも合うと思うので持っておいたら便利かと。
a0182112_1745543.jpg

SIZE 34×28
price ¥SOLD ありがとうございます。


②1970's Deadstock DEE CEE Work Pants
a0182112_1751577.jpg

70'sのデッドのカラシ色のワークパンツ
デニムジャケットなんかと合わせたらかっこよさそうですね。
もちろんUSA製です!!
a0182112_17565450.jpg

SIZE 29×34
price ¥7800+tax


③1950's Deadstock All Cotton Work Pants
a0182112_17595132.jpg

50'sのデッドストックのワークパンツ
程よくゆるいシルエットでオールコットン素材なので
履くごとに馴染んでいきます。
デッドなので今は生地が少し硬いですが
徐々に柔らかくなっていく感じを楽しめる1本です。
色も使いやすい深緑のような色合いです。
a0182112_1842496.jpg
a0182112_184305.jpg

ジップはTALONで裾はダブルになってます。
a0182112_1851327.jpg

腰裏にはサンフォライズドのスタンプがくっきりと残っています。
a0182112_1881846.jpg

SIZE 31×30
price ¥8800+tax


カラーパンツってことで抵抗ある人が多いと思いますが
意外と何にでも合わせやすいパンツですよ!!
是非お店に来てみて試着してみてくださいな。
a0182112_1811818.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
Instagram⇒auraclothingandantiques

[PR]
by auraclt | 2015-03-15 18:12 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< ダブルアールエルのシャツ インパクト大なイニシャルリング >>