ビンテージのシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちわKOMEDAです
今日は個人的に好きなビンテージのシャツを紹介します。


①1950's Rayon Shirts
a0182112_15275621.jpg

黄緑色のレーヨンシャツ
春っぽい色合いでデニムと合わせて着るとよさそうですね。
a0182112_15331842.jpg

ボタンのところには4頭の鹿?トナカイ?の刺繍が入ります。
a0182112_1539342.jpg

襟などにステッチが入りちょっとドレスシャツみたいな仕上がりです。
タグが欠品していて表記のサイズは分かりませんが
来た感じLぐらいのサイズ感です。


SIZE L
price ¥6800+tax


②1950's FRUIT of the LOOM Dia Print Flannel Pullover Shirts
a0182112_163145.jpg

50年代頃のダイヤ柄のプリネル
柄も珍しく形もプルオーバーとかっこよすぎなシャツ
これはすごくレアだと思います。
ボディはフルーツ オブ ザ ルームの物になります。
a0182112_1654367.jpg

角が丸いポケットに口の部分には赤のステッチが効いてます!!
a0182112_1664661.jpg

同系色のボタンに袋襟
襟やボタン部分にも赤のステッチが入りいいアクセントになってます。
a0182112_1692554.jpg

SIZE M
price ¥19800+tax


③~1960's Killer Print Rayon Shirts
a0182112_16112968.jpg

ラストはレディースの総柄のレーヨンシャツ
黄色ベースに目の錯覚を催すような柄の上に
一昔前のアメリカの人たちのプリントが入ります。
先程のと一緒でこちらも結構レアな物かと。
ボタンが3個ほど欠品しているので少しお安めです。
a0182112_16243238.jpg

SIZE Lady M~L
price ¥SOLD ありがとうございます。


そろそろ暖かくなってきてこの辺りのシャツ探されてる方多いんじゃないでしょうか?
この他にも様々なタイプのシャツがありますので
是非お店に見に来てみてください。
a0182112_16262654.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
Instagram⇒auraclothingandantiques
[PR]
by auraclt | 2015-02-26 16:26 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< US ARMY ツアージャケット 変り種のチャンピオンのスウェット >>