キッズのシューズ&スニーカー たくさん入荷しました!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちは、西岡です。 5周年の感謝をこめたリペアサービス券の発行を明日の日曜日まで行なっております! お買上げ金額の20%相当のリペア券を発行していますので、この機会にぜひご利用下さい!!

さてさて、本日はキッズのシューズを新しく出しましたのでご紹介します!
まずはドクターマーチンの3ホールシューズから。
a0182112_1444516.jpg
右手のブラックはUKメイドのビンテージ! 革質も作りも最高です! おでこに少しスレがありますが、良いコンディションです。
サイズ 約21cm  Price ¥5,800+tax

左手のチェリーレッドは現行モデルです。 おでこにスレがありますが、他の部分は元気です!
サイズ 約18cm  Price ¥4,800+tax


お次はキッズながらも本気の造りのadidasを2足!
a0182112_15105340.jpg
左手はDragonのネイビーです。 大衆向けラインには無いオーラを放って、しっかりとした造りの良さが一目で分かります! オリジナルロゴもNiceです!
サイズ 約20.5cm  Price ¥3,800+tax

右手は名作SAMBAの復刻モデル。 短いベロにオリジナルロゴ、いちばんカッコ良いタイプのSAMBAではないでしょうか?! コンディションもかなり良い感じです!
サイズ 約21cm  Price ¥3,800+tax


次の3足は全て未使用デッドストック!!
a0182112_15313694.jpg
上段の白いデッキシューズは1950~early60'sあたりと本気に古いKedsのスニーカー。 劣化も感じないクリーンな1足です! むちゃくちゃカッコ良くてお勧めします!!
サイズ 約19cm  Price ¥4,800+tax

右手はVansの赤のデッキ。 USメイドでは無いものの、少し古いメキシコ製のデッドストックで良い雰囲気です! 紐が欠品しております。。
サイズ 約12cm  Price ¥3,800+tax

左手はadidasのスエードスニーカー。 とても小さくてキュートです! こちらはごく最近の物でデッドというより新品ですね、贈り物などにもオススメします!!
サイズ 約11cm  Price ¥3,600+tax


バスケットシューズからオススメを2足!
a0182112_15494410.jpg
左手はJORDANのバスケットシューズ、エアジョーダンタイプのNiceな色とデザインです!
サイズ 約13cm  Price ¥3,800+tax

右手はアディダスのバスケットシューズ。 造りがしっかりしていて、何より色目が抜群にオシャレです!!
サイズ 約13cm  Price ¥3,400+tax


最後はベロクロやゴムでスムーズに脱ぎ履きできる実用的なスニーカー!
a0182112_15592684.jpg
中央上段はVansのブルースエード! コンディションも良好です!
サイズ 約14cm  Price ¥3,000+tax

中央下段、こちらもVansでガールズモデルです! ピンクのキャンバスで状態良好!
サイズ 約12cm  Price ¥2,400+tax

左手はnew balanceのランニングシューズ! マジックテープでベリッと簡単です!
サイズ 約12cm  Price ¥3,400+tax

右手はNIKEの蛍光オレンジがカッコ良いスニーカー! 状態も良好です!
サイズ 約13.5cm  Price ¥3,400+tax


紹介した以外にもいろいろ入荷しましたので、気になる方は是非チェックしに来て下さいね!
キッズ以外の商品も毎日入荷してますのでぜひぜひ遊びに来て下さい! 皆さまのご来店お待ちしております!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-12-06 16:28 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< 入荷した物の中からランダムにご紹介。 US NAVYのPコート >>