人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなデザインのミリタリーコート
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はミリタリーのコートを紹介します。


①1987's US Military RAIN COAT
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_17431595.jpg

カジュアルからフォーマルまで幅広い用途で仕様できる
米軍のレインコート
シンプルな作りでオールブラックなので飽きること無く着用していただけると思います。
ライナーもちゃんと残っており着脱が可能なので
春・秋はライナーを外して 冬はライナーを付けてと
めちゃくちゃ使えるアイテムです。
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_18294759.jpg
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_18295464.jpg

ライナーはジップでの着脱でジップはIDEALの物が付いてます。
ライナーも綺麗でフカフカの状態です。
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_18312961.jpg

トップはチンストが付いています。
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_18335336.jpg

SIZE 36
price ¥SOLD ありがとうございます。


サイズも大きすぎず、小さすぎないサイズ感で
ファッション性もあり実用性も優れていて
値段もリーズナブルでとてもオススメです!!!
気になった方は是非お店に見に来てみてください。
シンプルなデザインのミリタリーコート_a0182112_18392950.jpg




お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
by auraclt | 2014-10-18 18:39 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 今の時期に使えそうな軽めのアウター 1940's~のサテン... >>