1940's~のサテン素材のボタスタ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はスタジャンを紹介します。


①1940's~ BLUE SATIN Button Stadium Jumper
a0182112_19262311.jpg
a0182112_19263260.jpg

サテン素材のスタジャンです。
トップは珍しいボタンタイプの物になります。
色は綺麗なブルーでリブ部分の青×白のボーダーの感じがいいアクセントになってます。
状態は使用感がありますが、着用するには問題なく
逆にこのちょっとボロな感じがいい雰囲気をかもし出していて
すごくかっこいいです。
a0182112_20562955.jpg

この感じすごく好きです!!
共感できる方おられるんじゃないでしょうか?
a0182112_20575198.jpg

いい感じのアクセントでここだけですごくかっこいいですね!
a0182112_20592175.jpg

ポケットはセパポケになっています。
a0182112_215669.jpg

裏地はすごく綺麗です。
タグがなくブランド・サイズが分かりませんが
メンズのMぐらいのサイズ感になります。
a0182112_21944.jpg

SIZE Mほど
price ¥23800+tax


玉数少ないボタスタ。しかもサテン地となると滅多に見ることないと思います。
気になった方はよろしくお願いします。
a0182112_21113245.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-10-16 21:12 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< シンプルなデザインのミリタリーコート 本日の営業時間のお知らせ >>