1枚でもインナーでも使える総柄のヘンリーネックのロンT
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日は総柄のロンTを紹介します。


①~90's Timberland L/S Tee
a0182112_19272764.jpg

ちょい古のティンバのロンT
緑ベースのチェックで落ち着いた感じ
サイズ表記はMですが大きめな作りなのでL~XLのサイズ感です。
生地もコットン100%なので着心地もいいですよ。
是非ゆったりめにザックリと着てください。
a0182112_19533113.jpg

SIZE M
price ¥SOLD ありがとうございます。


②~90's Bugle Boy L/S Tee
a0182112_1955443.jpg

紫×黒のチェックにリブがブルーになってるロンT
チノパンやベイカーパンツなどに合わせて履くとかっこよさそうです!
こちらも表記サイズよりゆったりとした作りになってます。
a0182112_2013789.jpg

SIZE M
price ¥3200+tax


③90's nautica L/S Tee
a0182112_204965.jpg

ラストはノーティカのスリーピングウェア
エンジベースの落ち着いた秋っぽい配色
生地も柔らかい感触のコットン100%で肌触りがすごくいいです。
a0182112_20201836.jpg

SIZE M
price ¥3200+tax


シャツやジャケットのインナーにもいいですが、個人的にオススメは
半袖のTシャツと合わせて着るとカッコイイと思います。
お値段もお手頃なので是非チャレンジしてみて下さい!!!
a0182112_20243082.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-10-05 20:25 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 極上コンディションの40... チャンピオンリバースウィーブの... >>