今年の秋冬にオススメのスラックス
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はスラックスを紹介します。


①1960's HAGGAR SLACKS
a0182112_1714785.jpg

1926年に設立されたファッションブランドのHAGGAR
グレーの無地で使い勝手抜群にいいです。
またダメージなどもなく状態も完璧です!!
a0182112_174503.jpg

ジップはGRIPPERの両爪タイプが付いてます。
a0182112_1753960.jpg

裾はダブルになってます。
a0182112_176219.jpg

SIZE 34×32
price ¥SOLD ありがとうございます。


②~1980's WOOL SLACKS
a0182112_178961.jpg

落ち着いた色合いの格子柄のスラックス
履くと上品さがグッと上がる1本です。
a0182112_1795272.jpg

ジップはTALONが付きます。
a0182112_17101978.jpg

裾はシングルになってます。

SIZE 36×30
price ¥SOLD ありがとうございます。


③1980's STRIPES SLACKS
a0182112_17122478.jpg

分かりにくいですが、ストライプのスラックス
履くとワイルドな感じがいいですよ!
勿論女性の方が履いてもかっこいいです!
デニムシャツなんかと合わせるとよさそうですね。
a0182112_17143181.jpg

ジップはYKKの物が付きます
a0182112_17145883.jpg

裾はシングルです

SIZE 34×28
price ¥7200+tax


④1960's DEADSTOCK CHECK SLACKS
a0182112_172116100.jpg

ラストはちょっとレトロな感じのチェックのスラックス
渋い配色が秋にピッタシかと!!
a0182112_17242228.jpg

ジップはTALONの物が付きます
a0182112_17244942.jpg

裾はシングルになってます

SIZE 31×28
price ¥6800+tax


キレイめからカジュアルな物まで意外と何でも合うスラックス
いつものコーデに上品さをプラスしてあげるとお洒落度もグッとアップしますよ!
個人的にはデニムシャツやガウンなんかと合わせるのがオススメです!!
a0182112_17265184.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-10-02 17:27 | men's CLOTHING | Comments(3)
Commented at 2014-10-03 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auraclt at 2014-10-05 15:45
ソノさん、こんにちは!今アメリカなので電話できません。
うちはもともとユニオンじゃないんですよ、、、
申し訳ないです!!!
Commented by SONO at 2014-10-08 00:05 x
体力勝負、お疲れさまっす!ありがとう。
頑張って、皆さまが驚くイイお宝見つかりますように!
<< チャンピオンリバースウィーブの... 新しいリンクと買い付けのお知らせ >>