Lee 100-J ウエスターナージャケット
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はLeeの100-Jを紹介します。


①1960's Lee 100-J WESTERNER
a0182112_18263051.jpg
a0182112_18263831.jpg

オフホワイトのような色味のウエスターナー
胸ポケの丸っこい形やフロント部分のジグザグなステッチなど
面白いデザインのジャケットになってます。
色も真っ白というわけではないので、男性でもサラッと着こなして頂けると思います。
a0182112_18493354.jpg

胸の黒タグもちゃんと残っていて、Rマークが入ってます。
a0182112_18524198.jpg

襟の後ろ部分が裂けてしまっていますが、
これ以外はちょこちょこと汚れがあるだけで状態はいい方だと思います。
またボタンの破損や欠品もありません。
a0182112_18544243.jpg

R・MRが入らないタイプのタグが付いてます。

SIZE 40-REGULAR
price ¥15800+tax


襟部分にダメージがありますが、その分お値段だいぶ控えめにしています。
是非デニムやチノパンなんかと合わせてアメカジっぽく着こなしてください。
a0182112_1955123.jpg





お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-09-25 19:06 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 寒い日に必需品のサーマル! アディダスとナイキのハーフスナ... >>