今年の夏きてるエスパドリーユ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はエスパドリーユを紹介します。


①espadrille Khaki
a0182112_1852336.jpg

エスパドリーユとはフランスでの夏の室内履き用のサンダル式の履物のこと
日本でも最近では夏の靴として定着してきており、いろんなブランドが出していますね。
こちらは色も単色で合わせやすいと思います。
a0182112_18134221.jpg

麻が編みこまれたデザインはエスパドリーユの特徴の1つで
涼しげな雰囲気を演出してくれています。
a0182112_1819319.jpg

SIZE 23cm
price ¥3800+tax


②espadrille Border
a0182112_18221530.jpg

こちらはパステルカラーのボーダー
夏っぽく爽やかな雰囲気で今年流行の白のアイテムとも相性バッチシだと思います。
a0182112_18324164.jpg

甲の部分とサイド部分の柄が合わせていない為、見る角度からは
ボーダーに見えたり、ストライプ見えたりして面白いです。
a0182112_18391197.jpg

SIZE 24.5cm
price ¥3800+tax


③espadrille Border
a0182112_211323.jpg

こちらもボーダーで黒ベースに鮮やかなオレンジやレッドのボーダーが入った物
こちらも今年旬の白のアイテムに合わせやすそう!!
勿論白以外のアイテムでもバチッとはまります。
a0182112_21182246.jpg

こちらもボーダーのようなストライプのような見栄えでお洒落です。
a0182112_21191823.jpg

SIZE 24cm
price ¥SOLD ありがとうございます。


通気性がよく履き心地も最高なので、まだ履いたこと無い方は
是非チャレンジしてみてください!!!
a0182112_21212291.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-08-18 21:22 | lady's CLOTHING | Comments(0)
<< ネオロカビリーの火付け役のST... プルオーバータイプのアロハシャツ >>