ビンテージの半袖ワークシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はワークシャツを紹介します。


①1960's BIG MAC s/s WORK SHIRTS
a0182112_1520517.jpg

ビッグマックの緑のワークシャツ
両ポケでフラップ付き、襟芯入りに同系色のボタンが付きます
チノパンなんかと合わせると最高にカッコよさそうです!!
a0182112_15442522.jpg

ボタンが1つだけ別のボタンが付けられています。
付け替えられているボタンも緑系なのでそこまで違和感はないと思います。
a0182112_1550574.jpg

SIZE S
price ¥4800+tax


②1940's s/s WORK SHIRTS
a0182112_15512231.jpg

a0182112_165369.jpg

タグが欠品している為ブランドは分かりませんが
40年代頃のワークシャツ
先程のビッグマックの物と比べると少し薄手の生地感で
ポケットは付かず左胸にペン挿し?のみが付くシンプルな作り
a0182112_1651668.jpg

40年代らしい襟に猫目ボタン
こちらはボタンは欠品なくすべてオリジナルのボタンが付いています。


SIZE S
price ¥12800+tax


シンプルに男臭くキメテもかっこいいですし、
スラックスにネクタイやループタイなんかで合わせてもカッコイイですよ!!
いかがでしょうか?
a0182112_1610136.jpg




お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-08-11 16:12 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< プルオーバータイプのアロハシャツ 1940's USMC... >>