タウンユースにも使えるサンダル
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はレディースからサンダルを紹介します。


①NEW!! RAINBOW Beach Sandal
a0182112_1865040.jpg

丈夫で長持ちすることをコンセプトに作られているレインボーサンダル
こちらは未使用の物になります。
特に鼻緒部分は耐久性あるナイロンのストラップで作られているので
切れてしまうというハプニングは滅多にないと思います。
a0182112_18203040.jpg

a0182112_18263762.jpg

履いていくごとに足に馴染んでいき、どんどん履きやすくなっていきます。
また、履くごとにレザーが経年変化でいい雰囲気になっていきます。
ガンガン履いて自分だけの1足にしちゃって下さい。
a0182112_18352646.jpg

SIZE 23cm
price ¥6800+tax


②Teva Sandal
a0182112_18393286.jpg

今年旬なTevaのテープサンダル
使用感はありますが、まだまだ履いていただける状態で
マジックテープの粘着力も衰えていない状態です。
ちなみにTevaとはヘブライ語で(自然)って意味らしいです。
a0182112_18434886.jpg
a0182112_18435520.jpg

ストラップである程度のサイズ調整ができるので
足にフィットして履きやすいと思います。
テープ部分の柄も水色×紫と涼しげな色合いで洒落てます。
a0182112_18452818.jpg

SIZE 23,5cm
price ¥4200+tax


暑くなってきたのでサンダル探されている方多いんじゃないでしょうか?
気になった方は是非お店まで!!



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-07-31 18:52 | lady's CLOTHING | Comments(0)
<< Tシャツいっぱい入荷しました!!! オススメの半袖シャツ >>