パタゴニアのショーツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はPatagoniaのショーツを紹介します。


①Patagonia Design Shorts
a0182112_15403485.jpg

ダック地のパタゴニアのショーツ
ベイカーパンツのようなポケットのつき方に
デニムとは違う独特の青色がいい雰囲気です。
a0182112_1551652.jpg

バックにも2つ縦長のポケットが付いています。
ペットボトルが楽々入るサイズなのでフェスの時などに活躍しそうですね。
a0182112_15525940.jpg

バックポケットはマジックテープでの開閉になっており、粘着力も落ちてない状態です。
a0182112_15584627.jpg

トップボタンも刻印入りとちょっと凝った作りでかっこいいです。
a0182112_15594186.jpg

タグは92~94年の期間のみ使用されていた雪なしタグが付いてます。

SIZE 28(Lady 8)
price ¥4800+tax


②1970's Patagonia Design Shorts
a0182112_17313156.jpg

こちらもパタゴニアの黄緑色の綺麗なショーツ
前のデザインは先程のとほとんど変わらないですが、
a0182112_17345938.jpg

バックポケットが先程のとは違い少し短くなってます。
a0182112_1737524.jpg

こちらもバックポケット口はマジックテープでの開閉で
粘着力落ちてない状態です。
a0182112_1739372.jpg

トップボタンはこちらは「P」だけとシンプルな感じ
a0182112_17402048.jpg

タグは70年代前半の物に付く白タグが付いてます。

SIZE 30(Lady 14)
price ¥5800+tax


3連休中はたくさんのご来店ありがとうございました。
本日もまだまだ営業しておりますので
お時間ある方は遊びに来て下さいね!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-07-21 18:22 | lady's CLOTHING | Comments(0)
<< 白の女性らしいレースやシースル... 中東ビンテージ! 素朴な風合い... >>