人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
2回目は珍しいトップスを紹介します。


①1940~50's US NAVY s/s Pullover Tops
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_20365966.jpg
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_2037166.jpg

身幅はストレートではなく、脇下から裾にかけて緩く内側にカーブがかったシルエットになってるので
スッキリしたシルエットながらも、ゆったりとした雰囲気を演出できるかと思います。
ステッチは全てシングルステッチとなっております。
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_20544130.jpg

裾付近に当時の持ち主の名前のステンシルが入ります
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_20564272.jpg

裾にはスリットが入りその上から同じ生地があてられています。
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_2105387.jpg

ネックはボートネックのように横に広く開いた感じに恐らくコットン100%の
紺色の生地でのパイピング
全体的にも目立つダメージなどはなく、またセーラー特有の大きな襟もないので
男女問わず抵抗なく着れるんじゃないかと思います。


SIZE M
price ¥SOLD ありがとうございます。


あまり見かけることのないアイテムですので、
気になられた方いましたら是非店頭に見に来て下さい!!!
かわいいUS NAVYのプルオーバーのトップス_a0182112_21183952.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
by auraclt | 2014-07-14 21:19 | lady's CLOTHING | Comments(0)
<< チャンピオンのTシャツ キャップとハット >>