フィンクスのピンストライプのオーバーオール
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです

こんにちわKOMEDAです
今日はオーバーオールを紹介します。


①1940's~Ealry50's FINCK'S PINSTRIPE OVERALL
a0182112_15404026.jpg
a0182112_15405029.jpg

豚のブランドキャラクターでお馴染みのフィンクス
60年代頃にはカーハートに吸収されてしまう為
なかなか見かけることはできない物だと思います。
ちなみに、豚の鼻は絶対に擦り切れないという意味から
ブランドキャラクターが豚なんだそうです。
a0182112_160986.jpg

しかもこちらピンストライプとさらに見かけないと思います。
ブランドタグも綺麗に残っています。
a0182112_16351216.jpg

ボタンはブランド名と豚が赤色で入っているオリジナルの物で
ボタン欠けもありません。レッドバーのタグもキチンと残っています。
所々の赤がいいアクセントになっていて洒落てます。
a0182112_16352558.jpg

両膝付近にシミがありますが、それがまたいい雰囲気出してます。
また破れなどないので全体的に見て状態はいい方だと思います。

SIZE 36
price ¥52800+tax


夏に向けてオーバーオールを探してる方がチラホラ見受けられます。
ピンスト以外にも色々オーバーオール出しておりますので
是非お店に見に来てみてくださいね。
a0182112_16585526.jpg




お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-07-10 17:02 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< キャップとハット 夏に必需品のタンクトップ >>