1940's 長袖ハワイアンシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちわKOMEDAです。
今日はちょっと変わった感じの長袖シャツを紹介します。


①1940's LION SPORTWEAR Hawaiian Shirts
a0182112_17581486.jpg
a0182112_17582473.jpg

アロハシャツっぽい雰囲気ながら
派手過ぎず地味すぎないプリントと配色
ビンテージでの長袖シャツでのこのクオリティの物はなかなか出ないかと思います。
丈もボックス丈で合わせやすいかと。
a0182112_1844869.jpg

デザインも少し変わっており、
カバーオールのようなデザインになってます。
a0182112_1895559.jpg

カジキマグロ??なのか定かではありませんが、
ちょっとユニークな感じのプリントが非常にいいです!!
そしてなによりこのエメラルドグリーンのような色合いが最高です。
a0182112_18134062.jpg

サイズも嬉しいことにSサイズで着丈、身幅ともにいいサイズ感です。


SIZE S
price ¥16000+tax


ビンテージのシャツを改めてカッコイイと思える1枚で、個人的にすごくオススメです!!
a0182112_18453513.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2014-05-12 18:47 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< ラルフローレン カーゴショーツ コンバース オールスター ハイカット >>