90年代 バナリパのスプリングコート
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
暖かい日が続いてますね。
でもどうやら明日からまた気温下がるようで。。
体調にはお気をつけ下さい。


それでは本日のご紹介です!

1990‘s "BANANA REPUBLIC" Spring Coat



a0182112_20442853.jpg

フロント。

a0182112_20451199.jpg

バック。

a0182112_2051564.jpg

タグ。

1980年代にあのGAPに買収されたバナリパ。。
コチラは90年代頃の作品でしょうか。
面白いデザインのアイテムも多く良いブランドですね。

a0182112_20555189.jpg


a0182112_20564113.jpg


コットン製のアイボリー色で使い勝手良さそうです。

a0182112_20592544.jpg

襟はレザー張り。洒落てますね。

a0182112_2114188.jpg

胸ポケット。

a0182112_2121190.jpg

上段のポケットが下段に覆いかぶさり
フラップのようになってます。良いですねー、惹かれます。

a0182112_2142455.jpg

ボタン。

a0182112_2144190.jpg

ライナーはチェックで可愛いです。
内ポケットが二つ付きます。


サイズ XS
Price ¥SOLD.  ありがとうございます!


XS表記ですが180センチの僕がギリギリ着れるかな。。
と言ったサイズ感で大きめです。
左袖に薄っすらとシミがありますが写真にも写らず
気にならない程度かと思います。
ハンティングJKTのような形ですね、、
もともとサファリ風ファッションのブランドだったので
この辺りはお得意なのかもしれません。お勧めです!

a0182112_21145860.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2013-04-18 21:18 | men's CLOTHING | Comments(1)
Commented by 果歩 at 2014-02-19 19:37 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
<< Levis "for... 雰囲気の良いLOVELYな雑貨... >>