ダブルネーム Champion×gap のレアなリバース
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
ここ何日か気持ちの良い天気ですね。
そんな中、花粉がかなり飛散してるようで。。
花粉症って急にかかるらしいですね!もともと花粉症持ちではないのですが、
この所くしゃみ等の症状がかなり出てきました。これは、もしや。。。


それでは本日の紹介にいきたいと思います。


1980‘s Retro Old "Champion×gap" R/W Sweat SH

a0182112_1819260.jpg


a0182112_18191523.jpg


a0182112_18194763.jpg


a0182112_18203353.jpg


a0182112_1820467.jpg


a0182112_18205974.jpg


レアな一枚が入荷しました。

チャンピオン×ギャップのダブルネーム!

オールドの小文字表記のギャップ、、
このタグにはテンション上がってしまいますね。
目玉も何もなくシンプルです。缶バッジなどつけても面白いですね。
通常のリバースよりも40%と、アクリルの比率が高いです。
コンディションも良いです。

サイズ L
Price ¥SOLDありがとうございます。


色も今からっぽく、ゆったり着れる良いサイズ。
お勧めです!

a0182112_1921255.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2013-03-07 19:41 | men's CLOTHING | Comments(2)
Commented at 2013-03-07 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auraclt at 2013-03-08 02:30
こんばんは。
先日お取り置きが入ってしまいました。
申し訳ないです。。
今日からの買い付けでまた何かgetしてくるのでぜひ見にきてください。
<< 1950`s マクレガー ドリ... タイプの違ったベストを3着 >>