ピクニック日和。
 
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。
 
  
ブログをご覧の皆さま初めまして、そしてこんばんは!
お店へ出現する頻度は自称メタルスライム級、TOMOEです。
 
30歳を前に違う方向へ勢いづいた金髪が目印です、
お会いしたら気軽に声をかけて下さいね!
 
 
さて、今日は本当に洗濯日和なポカポカお天気でしたね♪
外に出るやピクニックに行きたい、
芝生が恋しいと思ってしまう程でした。
 

そんな天気から
私の趣味である妄想タイムの始まりです。
  
  
アウラにはメンズやレディースはもちろん、
キッズ衣類も沢山あるので
来る度に私にも子供が出来たらこんな服を買ってあげたい!
入園式なら、水族館行くならこれ、といつも勝手な妄想をしています。

(オーナー、勤務中の妄想をお許し下さい)


そこで本日の妄想テーマ「ピクニック」に合わせて
子供に来て欲しいお気に入りの1着が、、、


◆Reversible Swing Top◆
a0182112_21522414.jpg


サイズ 12Mos-18Mos(目安となります)
Price ¥1900+tax

この柑橘と寒色系カラーリングの組み合わせにこのスイングトップの形がツボです。
 
 
そして、せっかくなのでピクニックに一緒に行く休日のお父さんもコーディネイトして
一緒に並べてみました。


a0182112_2255439.jpg



素敵です。

平日スーツ姿で働くお父さんの休日スタイルはお洒落に♪
でも子供と遊ぶならボトムは動きやすいジーンズを選んであげたい所です。

シチュエーションを考えての洋服選びも本当に楽しいです。
お困りの際は相談してくださいね*
一緒に妄想させて頂きます(笑)
 

それでは、またお会いする日まで、
最後までお読み頂きありがとうございました!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
 
 
 
[PR]
by auraclt | 2013-02-28 22:18 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< タイプの違ったベストを3着 Amazing Quality... >>