L.L Bean ロング丈のキャンバス地コート

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
お正月モードは完全に終わりましたが今週末は3連休。。。
成人式もありますね!まだネクタイ等のアイテム決まってない方は
色々とありますので滑り込みでゲットしに来て下さい!

それでは本日はコチラをご紹介します。

L.L Bean Canvas Long Coat

a0182112_1750728.jpg


a0182112_17501796.jpg


a0182112_17503015.jpg


a0182112_17503946.jpg


a0182112_17504862.jpg


a0182112_1751360.jpg


a0182112_17511110.jpg


a0182112_17512244.jpg



L.L Bean よりしゃりっとしたキャンバス地のコートです。
襟と袖のブラウンのコーデュロイ使いが良い雰囲気です。
ボタンはブランドネーム入りのスナップボタン。
ポケットも使いやすく気の効いたデザインです。
ネイティブ柄の裏地も洒落てますね。
古いわけではないですが、この辺りのアイテムも惹かれます。


サイズ Lady M
Price ¥14200+tax

レディースですが大きめで
メンズのMくらいのサイズの方まで着れそうです。
コンディションも良いのでお勧めですよ!


a0182112_20152667.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2013-01-10 20:19 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 防寒にもルックス的にも良い ウ... ~1980‘s ナイスカラー!... >>