TRIMCUT リーバイス ツイードJKT

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
今日はハロウィンのイベントに仮装して行ってきます。
ジブリ映画"千と千尋の神隠し"のカオナシになる予定だったのですが。。
顔を白く塗る特殊なファンデーションをなくしてしまいました!
買う時間はないので小麦粉で頑張ってみます。。


それでは本日はコチラをご紹介します。

1980‘s Levis Tweed Tailor JKT

a0182112_20414116.jpg


a0182112_20421728.jpg


a0182112_20423076.jpg


a0182112_20424040.jpg


a0182112_20425528.jpg


a0182112_2057699.jpg


a0182112_2111133.jpg


a0182112_2114636.jpg


a0182112_2134086.jpg


リーバイスより二つボタンのツイードジャケット。
タブも付いてなく、パッと見リーバイスっぽくないです。
あまり見かけない試し書きのようなタグが付いています。
落ち着いたグレーベースにネップ入り。良いですねー。
ライナーの襟元に穴がありますがそれ以外はナイスコンディション。
カフスのボタンまでもしっかり残ってます。
メンズでは大きいサイズが多い中こちらは良いサイズ。
レディースの合わせは苦手な方は是非。

サイズ 36R
Price 7600+tax

最近お探しの方も多いアイテムです。
気になる方はお早めにどうぞ。

a0182112_21311829.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-10-28 21:33 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< FORDのワッペン付きやデッド... Dia Design 1960... >>