Dia Design 1960‘s お洒落なカーディガン
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
先日は博多の冷泉公園にて開催されています
オクトーバーフェストというドイツビールの祭典に行ってきました。
お客さんも多く、盛り上がっていて良い雰囲気の中飲めました。
途中で友達が陽気なドイツ人にお尻を触られる事件がありましたが楽しかったです。
今週の日曜日までやってるようなのでビールお好きな方はオススメですよ!





それでは本日はコチラをご紹介します!

1960‘s Vintage "Golden Hand" DIA Design Cardigan

a0182112_19123697.jpg


a0182112_19124898.jpg


a0182112_19125910.jpg


a0182112_19131084.jpg


a0182112_19132981.jpg


a0182112_19134877.jpg


a0182112_1914423.jpg


a0182112_19141380.jpg


a0182112_19142394.jpg



1960年代頃のカーディガンです。
これ洒落てますねー!
フカフカした温かみのある生地にアーガイル柄。最高です。
白、グレー、黒の落ち着いた配色。リブ付きなのも嬉しいですね。。
ボタンも良い感じのがバッチリそろってます。
タグまで黒に金の刺繍でとてもクールです。

サイズ M
Price ¥SOLD ありがとうございます。


サイズも良いですね。
今の時期はアウターに、
もっと寒くなればインナーにも使え出場機会は多そうです。

a0182112_20541578.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-10-26 21:05 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< TRIMCUT リーバイス ツ... レディース ブルースエードの可... >>