ブラック! コーデュロイのテーラーJKT
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちはKUNOです。
ここのところ良い天気が続いていて過しやすいですね。。
明日の朝はこの秋一番冷えこみですので暖かくして寝てください。。。
と今朝の天気予報で言っていました。
この前もそんなことを言っていた気がしますが。。
とにかく朝晩は冷えるので体調管理しっかりしていかないといけませんね!


本日はコチラをご紹介します。

Retro Vintage "JACK WINTER" Corduroy Tailor JKT

a0182112_199584.jpg


a0182112_19104173.jpg


a0182112_19114197.jpg


a0182112_19123376.jpg


a0182112_1912537.jpg


a0182112_19131691.jpg


a0182112_1913377.jpg


a0182112_19134763.jpg


a0182112_19135642.jpg



コーデュロイのテーラージャケットの入荷です。
このブランド、良いの多いみたいです。
フロントとカフスそれぞれ微妙に色が違う良いボタンが付いてます。
エルボーパッチにはバックスキンが使われてます。色合いもよいですね。
バックはセンターベントの仕様です。
これ素敵ですねー。コンディションも良いですよ。


サイズ Lady M
Price ¥SOLD.  ありがとうございます。

メンズのS程でしょうか。
古い物ではないですが、
この辺りの気の効いたアイテムお勧めです。

a0182112_19392783.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-10-11 19:41 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 良い色してます ショールカラー... "Johnson ... >>