"Johnson Leather"しなやかで上質なレザージャケット

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちはKUNOです。
三連休の最終日の本日はホークスの小久保選手の引退試合でした。
小さい頃から応援していた選手がユニホームを脱ぐのは寂しいですね、、
クライマックスシリーズに勝ってまた福岡に戻ってほしいです。


本日はコチラをご紹介します!

~1970‘s Vintage "Johnson Leather" Design Leather JKT


a0182112_20585852.jpg


a0182112_20591744.jpg


a0182112_20592842.jpg


a0182112_20594395.jpg


a0182112_2101660.jpg


a0182112_2102723.jpg


a0182112_2104713.jpg


a0182112_20595330.jpg



洒落たレザージャケットが入りました。
ライトブラウンのしっとりとした良い革なので
着ていて動きづらくストレスを感じることもなさそうです。
この年代らしい大きな襟、ポケット、ヨーク
とどれも良いデザインですね。
TALONジップが付いてます。
ライナーも破れなどのないコンディションで、内側にポケットがあります.


サイズ S
Price ¥15800+tax

上質なレザーがこの値段で手に入るのは
古着ならではじゃないでしょうか。。
サイズ合いそうな方は是非お気軽にご試着を!!

a0182112_21134927.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-10-08 21:43 | men's CLOTHING | Comments(2)
Commented by F at 2012-10-15 09:29 x
どうもこんにちは。

こちらのレザーjktはまだお店の方にありますか?
もしあるのでしたら身幅などの詳しいサイズも合わせて教えていただけないでしょうか?
Commented by auraclt at 2012-10-16 23:43
F様こんばんは。

遅くなりたいへん失礼いたしました。
まだありますよ、サイズは
肩幅 約40cm
脇下身幅 約45cm
ウエストシェイプ部分の身幅 約39cm
肩からの袖丈 約58cm
後ろの着丈 約56cm
となっております。
全体的に細身でアームホールも小さめです。
リーバイスのGジャンでいえばサイズ36かそれ以下のサイズ感かと思います。
お問い合わせありがとうございます。
<< ブラック! コーデュロイのテー... "Sears&quo... >>