1980‘s 使い勝手の良い ベイカーパンツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
いよいよiPhone5発売されるみたいですね。たしか日本は21日。。
僕もiPhoneにして半年程経つのですが、全然使いこなせてないです。
スマートじゃないフォンの頃の方が、メールも素早く打てていたような。。
慣れるしかないですね!頑張ります!


本日はコチラをご紹介します。

1980‘s No Name Brand Baker Pants

a0182112_1819356.jpg


a0182112_1825559.jpg


a0182112_1826726.jpg


a0182112_18261811.jpg


a0182112_18263472.jpg


a0182112_18361747.jpg


a0182112_1826438.jpg



有名なブランドではないですが良い作品です。
シンガポール製の年中使えるベイカーパンツです。
やはりフロントの長方形ポケット、特徴的でいいですね。。
色も合わせやすく、万能ですね!ジップはYKK搭載です。

サイズ 32×30
Price ¥SOLD.  ありがとうございます!

サイズも合う方多そうですね。
コンディションも良いので是非!

a0182112_1903149.jpg




17日までの夏物20% off SALEも
やってますので是非遊びに来て下さい!


a0182112_19171793.jpg


前回すぐに旅立った黒いキューバシャツもSALE対象です。
この機会にどうぞ。。



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-09-13 19:19 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< シャツでお馴染みなペンドルトン... 上品なブラック ニットシャツ JKT >>