肌触りの良い ケニントン パイル シャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちはKUNOです。
昨夜はAKBの総選挙があっていました。
生中継までされて、、ほんとに社会現象ですね。
中には貯金をおろし多額のお金を使って投票した人もいるようで。。
ファンの方達の方が本気ですね。


本日はコチラをご紹介します。

Early1980`s "KENNING TON" s/s Pile Shirt

a0182112_1821630.jpg


a0182112_1823553.jpg


a0182112_1825068.jpg


a0182112_183965.jpg


a0182112_1832022.jpg


a0182112_1832964.jpg


a0182112_1834997.jpg


a0182112_184726.jpg


ケニントンのパイル地シャツになります。
メガネをクイッと上げたおじさんがプリントされた特徴的なタグ。
一度見たら印象に残ります。AKBにかけて秋元さん似のタグ、、無理がありますね。
柄シャツやミッキーなどのディズニーキャラが
プリントされているアイテムが有名なケニントンですが今回のシャツは無地。
パイル地で肌触りがとてもいいです。
ラグランスリーブであったり、スラッシュポケットが
付いていたりと面白い作りです。シンプルな物なので
こういったディティールは嬉しいですね。

サイズ M(S程)
Price ¥SOLD.  ありがとうございます!

表記はMですが小さめです。
吸水性もいいので活躍しそうですね。

a0182112_1943325.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-06-07 19:51 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 夏仕様 薄手のギンガムチェック... ブラックリネンのテロテロ!キュ... >>