ブラックリネンのテロテロ!キューバシャツ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

宮崎の古着屋、alconneさんとリンクさせていただきました! 先日、オーナーさんに2日連続で遊びに来ていただいてお近づきになりました。。 とてもセンス良く、男前のオーナーさんです! 新品・オリジナル・そしてフランス買付けの古着を雰囲気よくセレクトしてあります、旬なアイテムを是非チェックしてみてください!!

本日は、最近アロハに代わって夏の定番になっているこちらをご紹介します。
a0182112_19281849.jpg
キューバシャツです! 見つけにくいブラックカラーで、しかもリネン素材の珍しい1点物です。
キューバシャツはポリコットン素材がほとんどですが、リネンを使うことによって光沢がないマットな風合いになり、、、キューバシャツでありながら別物の魅力を感じます。

a0182112_1937983.jpg
黒ベースに黒の刺繍、ボタンも黒と全てがブラックです。

a0182112_19395898.jpg
タグです、Havanaというメーカー。 全く古くありませんが、、カッコ良いですよ!
リネン55%・レーヨン45%のテロテロ素材どうしの混紡で素材感も着心地もGOODです。
メンズS表記ですが、日本サイズではMといったところなのでご注意ください。。

a0182112_19461115.jpg
裾のほうのデザインも抜かりなくカッコ良いです!

a0182112_19473110.jpg
刺繍部分のアップです、、、雰囲気の良い素材感も見てください!!
レーヨンが混ざっていますが、リネンの風合いが強くてリネンシャツといった印象です。

a0182112_1950426.jpg
バックスタイルです。 刺繍はなくプリーツのみのシンプルデザインです。
テロテロした風合いが伝わりますか??

a0182112_1953406.jpg
リゾートのラフなシャツでありながら、しっかりとドレッシ-さも兼ね備えた不思議な存在のキューバシャツ。。 スニーカーやサンダルはもちろん、ドレスシューズで合わせてもCOOLです! 状態は新品に近い非常に良いコンディションです、、お探しだった方は是非チェックしてくださいね!!

サイズ  メンズSmall (実寸M相当)
Price ¥SOLD.  ありがとうございます!


先日のブログでリペアがスムーズになったと書いたばかりですが、、、またまた混雑の気配が・・・
今日は少し居残りしていこうかと思います。。。
明日の木曜日はKUNOがお出迎えします! 近くに来られた方は是非寄ってくださいね!
それでは!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-06-06 20:16 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 肌触りの良い ケニントン パイ... キングルイ Crazy Bow... >>