涼しげな ホワイト ウエスタンシャツ

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
引越しが明日に迫ってまいりました。
冷蔵庫のコンセントは1日前に抜いておかないといけないので
今ある食料をきれいに使い切る計画だったのですが、
昨日うっかり10個入りの卵を買ってしまいました。残り8個。。
使い切って見せます!


本日はコチラを紹介します。

1950‘s "LAS VEGAS" Western Shirts

a0182112_20404926.jpg


a0182112_204104.jpg


a0182112_20414199.jpg


a0182112_20415149.jpg


a0182112_2042797.jpg


a0182112_2042206.jpg


a0182112_20423113.jpg


a0182112_20423926.jpg


ラスベガスのウエスタンシャツです。
白地に映えるいいタグが付いてます。
スクエアタイプのスナップボタンです。
第一ボタンも全てスナップボタンになってます。
シンプルですが洒落たつくりです。
まだ日が落ちると肌寒いので、日中はこのあたりのシャツを
袖まくって着るぐらいが調度いいかもしれませんね。
コンディションも良いですよ。


サイズ L
Price 5800+tax

サイズ大きめですが、サイズ合う方には
お買い得なのではないでしょうか。
パンツなどでバランスをとって、
オーバーサイズで着るのも良いかと思います。

a0182112_2181598.jpg




お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-05-31 21:11 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 新入荷! 小型家具・インテリア... 時計仕掛けのオレンジ ムービー... >>