使い勝手の良い ヨーロピアンビンテージ バッグ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


こんにちはKUNOです。
先日とうとう僕もスマートフォンデビューしました。
がしかし、機械音痴のため全然スマートに扱えてません。
それにしても色々なアプリがあるんですね。。
使いこなせるよう頑張ります!


本日はコチラをご紹介します。

European Vintage "UNKNOWN" Military Linen Bag Deadstock


a0182112_20481988.jpg


a0182112_2049113.jpg


a0182112_20492357.jpg


a0182112_20511175.jpg


a0182112_2051254.jpg


a0182112_20513729.jpg


a0182112_205248.jpg



ヨーロッパ物のデッドストックのショルダーバッグになります。
リネン素材で色はナス紺。
これから使っていくとさらに良い雰囲気になっていくと思います。
内側にポケットがついており便利ですね。
長さはお好みの長さに調節も出来ます。
マチも広めに作られているので、ある程度の量は入りますよ。
大きさも僕のオニューのアイフォンと比べた写真のように
ちょうど良い大きさで学生の方でしたら通学用にも良いのではないでしょうか。

Price ¥SOLD ありがとうございます


シンプルで合わせやすく、
缶バッジなど付けてみるのも良さそうですね。

a0182112_21111766.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-04-16 21:18 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 可愛いチェックのプルオーバーパーカー 雰囲気の良い~1940s &q... >>