人気のブラック ~1960‘s カットオフスエット
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
本州では静岡県で桜の開花が観測されたようです。
イヨイヨですね。。。
と言いつつ寒いです。明日、明後日も同じく冷えるみたいです。
まだまだ油断はできませんね。暖かくしてお出かけください。



本日はコチラをご紹介します。

~1960‘s Vintage Cutoff Sweat

a0182112_19183060.jpg


a0182112_19185434.jpg


a0182112_19191059.jpg


a0182112_19193712.jpg


a0182112_19195689.jpg


a0182112_192064.jpg


カサデロミュージックキャンプのカットオフのスエットです。
希少なブラックボディーに
かすれた白のプリントが映え、カッコ良いです!
バイオリン?を弾くリスが描かれてますが、
落ち着いた色なので可愛すぎる印象は受けず、
普段キャラクター物が苦手な方にもお勧めです。
スギの木やテントらしきものもあります。
袖と首元がザックリ切られており、中に何を着ようかと
考えるのも楽しいですね。黒なので合わせやすいですし。。
タグ、サイズ表記ありませんが、M程のサイズ感です。


サイズ M【肩幅 ラグラン 身幅53cm 着丈55cm】
Price ¥SOLD ありがとうございます。


a0182112_20102099.jpg

a0182112_20103897.jpg

a0182112_20105980.jpg


サーマルやシャツなど、
もちろん1枚で着られてもかっこいいです。


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-03-24 20:16 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 面白さが広がるエプロン 1970`s デニム地のスラックス >>