1950‘s PENNEY`S Gabardine JKTを2着

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
今日はとてもいい天気でしたね。
気持ちよくて昼間からビール飲みたくなりました。。
早くお花見したいです!


本日はこちらを紹介します。


1950‘s PENNEY`S Gabardine JKT



a0182112_19271481.jpg

a0182112_19273738.jpg

a0182112_19275355.jpg

a0182112_19288100.jpg

a0182112_19282139.jpg

a0182112_19293844.jpg


ペニーズの鮮やかなオレンジ色のギャバジンJKTです。
そもそもギャバジンとは、たて糸をよこ糸より密にして綾織りにした物でして
テロっとしなやかな質感で着心地がとてもいいです。
ジップはCROWNです。
オレンジなのであまり人と被る色ではなく
嫌らしいほどの派手さはないので、お勧めです。

サイズ 40
Price 13800+tax


a0182112_19401650.jpg

a0182112_19403326.jpg

a0182112_19404411.jpg

a0182112_19513277.jpg

a0182112_19521360.jpg

a0182112_19522752.jpg


ネップ入りの落ち着いたグレーベースのこちらは
大人で上品な印象です。
細かい違いはありますが、先ほどと同じくペニーズの同年代の物です。
ジップはTALON。
この色、洒落てます。

サイズ 38
Price ¥14800+tax


50‘s好きな方にはお馴染みですね。
そうでない方もサラッとどうぞ。
これからが旬です!

a0182112_20201710.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-03-21 20:33 | men's CLOTHING | Comments(2)
Commented by AURA nishioka at 2012-03-22 15:46 x
KUNOさん、おつかれ様です。
お花見には貴重品は置いていきましょうね!! 前科があるからね、、、
今日は28度まで気温が上がってムッチャ暑かったです!
ギャバジャケいいですねー、KUNOさんの世代にもぜひ楽しんでいただきたいです!!
Commented by auraclt at 2012-03-22 21:02
お疲れ様です!
ですね、、もちろん手ぶらでいきます。
そんなに暑いのですね。福岡はまだ朝と夜寒いです。
はい、カッコ良いです。お勧めですね。

<< 1970`s デニム地のスラックス 春にピッタリなブッシュジャケット >>