大きめなカットオフのSweat Parka
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
今日も天気がよく気持ちがいいですね。
春はすぐそこって感じです。


本日はコチラを。

~1960‘s Vintage "SPRUCE" Cutoff Sweat Parka

a0182112_16584468.jpg

a0182112_16585682.jpg


ブッタ切られています。
普通のスエットをカットして半袖になっているものより、
パーカーのカットオフは、あまり見かけないかと。
つまってるのが嫌だったのでしょうか?
首元にも切り込みが入っています。

a0182112_1726089.jpg


タグです。SPRUCE製。

a0182112_17275914.jpg


ラグランスリーブ。

a0182112_17323643.jpg


首元のダメージ。紐はなくなっています。


a0182112_18144934.jpg


この左右非対称のポケットも味があります。


サイズ XL
Price ¥SOLD ありがとうございます。


サイズはXLと大きめですが、このあたりは
ざっくりと大きめに着たほうがカッコ良いと思います。
中にシャツなんか入れてもいいですね。
パーカー大胆に切っちゃうなんて、もったいない気がしますが
古着ならではで面白いです。



a0182112_20371959.jpg

a0182112_20223090.jpg



お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-03-15 21:26 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< ~1970‘s 赤×ピンクのT... 1950‘s シンチバック付き... >>