人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

寒い日が続きますね、、、寒さに負けずに頑張って行きましょう!!
本日はリクエストいただいたキッズのアウターをご紹介ます。 今年の春のおとずれはまだまだ遠いらしいので、、今回は冬物メインで紹介したいと思います!!

まずは、
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_20255235.jpg
1960年代の後半あたりのコーデュロイのジップJKTです。 真っ赤なコーデュロイでスイングトップの形、内張りにはキッズらしい柄のネル生地が使ってあり可愛いです。 正統派のアメカジといった雰囲気でジーンズを合わせるだけでもカッコ良いと思います!

サイズ表記は24マンスで2歳くらい  Price ¥3,800+tax


つづいて、、
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_20345611.jpg
軽くて動きやすい! OLD NAVYのナイロンパーカーJKTです。 薄いナイロン地ですがフリースの内張りも付いていて、冷たい風をしっかり防いでくれそうです。 格子状に入った柄がとてもGOODです!

サイズ表記は3トドラーで3歳くらい  Price ¥3,800+tax


お次はフォーマルなこちら
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_20444467.jpg
1960年代のキッズのブレザーです。 ウール系の素材で、ブルーと黒のギンガムチェックの発色がGOODです! 60年代に流行した三つボタンでセンターベンツも付いている本格ブレザーです。

サイズ表記は無しで、3~4歳くらいのサイジングです  Price ¥4,200+tax


次もビンテージ。。
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_2051542.jpg
1960年代あたりのMc GREGORの襟ボアコートです、、こちらは日本の表記タグも付いています。 良質なコットン地のコートでウイングカラー、カフスのデザインなど大人顔負けのクオリティーです!! 

サイズ表記は4トドラー・100-52cmで4歳くらい  Price ¥5,800+tax


だんだん大きくなります、、
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_2103945.jpg
1970年代!シアーズのベースボールJKTです。 ポリコットン素材の味のある生地にメジャーリーグのパッチが4つ付いています、内張りはフランネル生地です。 年代的に僕の幼少期のアイテムで懐かしいような親近感があります!

サイズ表記は6エイジで6歳くらいですがやや小さめに感じます  Price ¥SOLD. ありがとうございます!


つづいてワーク物。。
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_218393.jpg
ポーラーキングのフード付きダックブルゾンです。 老舗ジーンメーカーKEYから出ている物です。 ちょうどカーハートのこれと同じような形と生地感です、ゴツゴツしたワーク感でとても可愛い着こなしになると思います!! 暖かさも充分ありますよ!

サイズ表記はユースXSで~6歳くらい  Price ¥4,800+tax


最後はこちら、、
キッズのアウターいろいろ 冬物バージョン_a0182112_21173334.jpg
OLD NAVYのミリタリー風ヘビーJKTです。 US NAVYのN-1デッキのようなデザインです! 丈夫なコットン生地にジッパーとボタンのフロントで、内張りには豪華なボアが使われていて暖かさは保証します! 迷彩柄でちょっとワイルドな雰囲気の演出でいかがでしょうか?? 

サイズ表記はユースXSで~6歳くらい  Price ¥SOLD. ありがとうございます!


いかがでしたか? 次の機会は春のアウターでもご紹介しますね、、
他にもいろんなキッズアイテムがありますのでぜひ見に来てください!!
皆さまのご来店お待ちしております!



お問い合わせは AURA clothing & antiques 092-716-1920
by auraclt | 2012-02-01 21:29 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< シューズ色々と入荷してます 男前な "SCHOO... >>