女性にも男性にもどうぞ デニム パッチワーク シャツJKT

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
ここ何日かでドッと寒くなりましたね。
自転車に乗る僕には堪えます。
特に顔へあたる風は防ぎようがなく、とても寒いです。
目だし帽でも被りたいのですが通報されそうなのでやめておきます。
そう言えば、売ってるの見たことないです。。。


本日はコチラをご紹介します。
a0182112_1913330.jpg


1970‘s Patchwork Denim Shirts JKT

2枚とも同年代のデニムのパッチワークのシャツJKTになります。
まずは手前の方から。

a0182112_19181154.jpg

a0182112_19182720.jpg


パッチワークと聞くと色が多く使われていて
少し派手なものが多い気がしますが、
対照的にこちらは使いやすい単色のデニムです。

a0182112_19272673.jpg

可愛らしいタグがつきます。


a0182112_19284184.jpg

ボタン。

a0182112_19293181.jpg


このように正方形の生地が合わさって出来てます。

サイズ WーS
Price ¥7800+tax

一見普通のデニムシャツのようで
実はパッチワークと、シンプルかつお洒落な1着です。
レディースですが小柄な男性にもいけそうです。



続いて奥のコチラを。

a0182112_19441119.jpg

a0182112_19442760.jpg


3色のデニム地がバランスよく
縫い合わさったこの1着。
フロントに付いた大小4つのホームベース形のポケットが
程よい存在感だしてます。

a0182112_1956354.jpg

タグ。

a0182112_19584142.jpg

写真よりも実物の方が、色の薄い箇所と濃い箇所の差が
ハッキリとしています。

a0182112_2017064.jpg


ポケットです。
小さい方は使い道なさそうなミニサイズです。
切符くらいは入りそうです。

サイズ M
Price ¥9800+tax

デザイン性に富んでおり、見ていて面白いです。
意外と合わせやすいので
袖を通されてみてください。


a0182112_20334754.jpg


少し厚めの生地で、今の時期はインナーに。
春先には1枚で主役にもどうぞ。
洒落てますよ。




お問い合わせは AURA clothing & antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-01-26 21:06 | men's CLOTHING | Comments(2)
Commented at 2012-01-27 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auraclt at 2012-01-28 14:05
リクエストありがとうございます。 近々ご紹介したいと思います! Tシャツはしばらくお待ちください。。
<< 男前な "SCHOO... 1930年代 アールデコデザイ... >>