たまには米軍以外も スエーデン軍 Military JKT

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
センター試験が始まりましたね。
受験生の方はこれからも2次試験等ありますが
頑張ってください。

なんて書きましたが僕も
水曜日から始まる大学の試験が不安で不安で。。。
重みは全然違うでしょうがお互い頑張りましょう!


本日はコチラをご紹介します。

a0182112_1972233.jpg


1930‘s スエーデン軍 Military JKT

a0182112_19101562.jpg


a0182112_2113679.jpg


a0182112_19104360.jpg



お馴染みのトリプルクラウンのスタンプの入った
スエーデン軍のジャケットです。
首元はスタンドカラーですっきりとし、
色は黒に近い紺色でクールな印象です。


a0182112_20535677.jpg


内ポケットの中に黒地に白文字の
かっこいいタグが付きます。

a0182112_210689.jpg


針付きのシンチバック。

サイズ 肩幅47.5cm 身幅52cm 着丈59.5cm
Price ¥15800+tax

身幅はシンチバックをほどいた状態で測ってますので
少し絞れます。
人気のUS Militaryも、もちろんかっこいいですが
こういったのも良いですね。
状態もすごく良いですし
価格も年代の割にお手ごろでお勧めです。
カッコ良いですよ!

a0182112_21185255.jpg


他にもレザーシューズなど、
新たにちょこちょこと入荷してますので
是非遊びにいらして下さいね。
ご来店お待ちしてます。


お問い合わせは AURA clothing & antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-01-15 21:32 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 膝のリペアとステッチ入れ LE... ヒゲ入り Carhartt ダ... >>