鮮やかな赤 UK ダッフルコート

福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

こんにちはKUNOです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年始は僕はお店にはいなかったのですが
たくさんの方にご来店いただいたようです。
ありがとうございました。
色々と旅立っていきましたが
新たに入荷もしてますので是非見にいらしてくださいね。

本日はリクエストをいただいていた
赤いダッフルコートをご紹介します。

a0182112_171816100.jpg

a0182112_18404216.jpg

a0182112_17183281.jpg


正月ボケも吹き飛びそうな
発色のよい綺麗な赤です。

a0182112_17233274.jpg

a0182112_17235748.jpg


可愛いタグがつきます。

a0182112_17265637.jpg


木製のトグルボタン。
革紐の状態も良好です。

a0182112_17341126.jpg

a0182112_1841611.jpg


フードはボタンで簡単に取り外し可能です。
中にフード付きの物を着たい時になど嬉しい機能ですね。


肩幅43cm 身幅53cm 着丈94cm
Price ¥9800+tax

a0182112_18342260.jpg

目だったダメージもなく温かい1着です。
暗めのトーンになりがちな冬に
真っ赤なダッフル。
いかがでしょうか。


お問い合わせは AURA clothing & antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2012-01-05 18:46 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< 箱付きDEAD ”RANGER... 本日より初売りです!! レアモ... >>