コーデュロイ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。


すっかり日がくれるのが早くなりましたね。
秋ですねー!


本日はそんな今からの時期が旬なコーデュロイのアイテムの紹介です。

① EURO 1950‘s~ Vintage corduroy JKT

a0182112_18412360.jpg


洒落てますね。
いい色いいデザインです。
ボタンも存在感のある格好いいのがついてます。

a0182112_184729.jpg


背中のベルトループにはフロントボタンの小ぶりな物がついています。
ベルトは取り外しもできます。

a0182112_18503259.jpg


嬉しい予備ボタン付き♪

a0182112_18515163.jpg


同じ生地のエルボーパッチ。
このようなさりげないデザインがとても魅力的です。

サイズはSぐらいでしょうか。


Price ¥7800+tax


② 1970‘s Levis corduroy vest

a0182112_198196.jpg

a0182112_1985326.jpg


暖かく使い勝手も良さそうです。
色もベージュといい色ですね。

a0182112_1919439.jpg


サイズもSサイズと探されてる方も多いのではないでしょうか。

a0182112_1925568.jpg


アーキュエイトステッチの入った小ぶりの可愛いポケットに
白いタブが付いています。
サーマルやシャツの上になど大活躍してくれると思います。

Price 6800+tax

a0182112_19443342.jpg


2点とも保温性もよく季節感もでてカッコ良いです。
他にも店内に秋冬物いろいろありますので
是非いらして下さい。お待ちしております。

お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-10-17 19:54 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< オーバーオール Leather Bag 2点 >>