新入荷! ビンテージのKIDSクロージング
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

昨夜は、京都の古着屋GRASSのみなさんと遊びに行ってきました。
慰安旅行でスタッフ全員と仲間を引き連れて九州に遊びに来られました、、
ようこそ福岡へ!! 
1件目は"りぼん"、2件目は"煮こみ"という・・・もつフルコースの食べ歩き(笑)
GRASSの皆さんとは電話ではたびたびお話していたのですが、実際に会うのは初めて。しかしながらKUNOもまじえてとても楽しい夜を過ごしました! やはり関西の方は面白いです。。
GRASSの皆さんはそれぞれ個性的なコユい方々で、オーナーのKIYOSHIさんを中心にしっかりまとまった良い世界が出来上がっているように感じて とてもいい刺激になりました。
これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!


本日は新しく入荷したキッズのアイテムをご紹介します!
a0182112_20382936.jpg
キッズも今シーズンからビンテージをメインに入荷しています。
ちょこちょこ動いているのであわててのご紹介。。。ビンテージの中からこの2点を。

a0182112_20421132.jpg
まずは1950年代のバンダナ柄のウエスタンスナップシャツ!
こちらはガールズの右上の合わせですが、男の子にもぜんぜんOKなデザインです。

a0182112_20453448.jpg
タグです。 Goldwatersというアリゾナのメーカー。 

a0182112_20471639.jpg
とても小さいですがキチンと50'sのオープンカラーです!
フロントは実用的なスナップボタン。 コットン100%の生地です、可愛い柄も見てください!

a0182112_21122116.jpg
バックスタイルです。
こちらは使用感の少ない超GOODコンディション! シミもキズも見あたりません。
サイズ表記は無しで、おそらく1~2歳くらいのサイズかと思います。

Price ¥3,000+tax


お次は・・・
a0182112_2117710.jpg
~1960年代 メンズ顔負けの黒ベースの半そでカレッジスエット!
オールコットン素材で古着感もいい感じに出ていて一目でビンテージと判ります。

a0182112_21193418.jpg
リブは赤と白のラインがアクセントになっていてGOODです!

a0182112_21214565.jpg
プリントはやや毛足がつぶれ気味ですがフロッキープリントです!
下のほうに少しプリントミスがあります。。

a0182112_21243113.jpg
バックスタイル。

a0182112_2125152.jpg
背中の肩付近にカギ状のヤブケがあります。。ご希望の場合は無料でリペアします。

a0182112_21272187.jpg
フロントの裾のリブにも小さなキズがあります。。
サイズ表記は無しで、2~3歳くらいのサイズかと思います。
黒のビンテージスエットはメンズ同様、なかなか出ませんよ! オススメの品です!!

Price ¥4,200+tax


a0182112_21314177.jpg
ジーンズによく合うアメカジアイテムをご紹介しました!
この他にも1920年代~80年代のビンテージ物も多数あります。。
ぜひ見に来てくださいね!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-08-19 21:40 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< リメイク! BAGにポケットを... AURAの看板ができました!! >>